August 20, 2007

こぼし屋


で。


もうすぐ夕方6時。

また、電車に揺られております。

宇都宮戻りで生放送、『苺通り』でございます♪♪


お昼から先程までは、ずっと練習スタジオにおりました。

マーキーとは、また違ったリハでございます。

いろいろ色々お楽しみがあるのですけれど、
もう少し、待っていて下さいませ。
楽しみにしていて下さいませ!!

ちなみに今日も、スタジオの棚の上で、ペットボトルの水をこぼしてしまいましたよ。。。
周囲に機材がなく一安心ではあったのですが、はずしておいたイチバンお気に入りの腕時計に・・・ぱしゃん。

大事なものなら大事にしまっておきなさいよねぇ〜〜〜★

今のトコロは、きちんと動いてくれとりますが。

ごめんね…時計の歌作るから、許してん。

そう言えば、由紀帳を始めてまだ1年と経ちませんが、
飲み物をこぼしたというエピソード・・・既に3回目じゃございません(笑)??

書いていないものも、勿論ありますので。
勿論って・・・。

ふふふ。あたいは『こぼし屋』だぁ〜〜〜い!!!

こぼせこぼせぇ〜〜〜いっ!!!

あっ。こぼせと言えば!!
カボチャ!!

栃木県は南那須に、『みなみちゃん』というカボチャがいらっしゃるのだとか!!

なぁ〜〜んだか可愛いらしい名付けでございますよねぇ♪♪

名前や愛称、チーム名、何かのタイトル。。。
それらを考えるのって、とても魅力的な時間でございますよね。
昨年の11月頃にも「名前」については書かせて頂きましたが、名前がつくことで魂が宿るというか。思い入れが変わって来るというか。
ひとりひとつに付けられた『名前』というものが、
やはり最高の言の葉だと思います♪♪♪


ちなみに私は。


『ゆき』でなければ、『まどか』だったそうです。(笑)


bukurox at 18:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   August 20, 2007 19:19
今夜も『苺通り』、頑張って下さい。
自分、今夜は仕事なので、生では聴けませんが、いつものように『タイマー録音』してあるので、帰ってからゆっくり、聴きます(^-^)
2. Posted by なつおでん   August 22, 2007 01:42
まどかちゃん、こんにちは!!
って(笑)、あれっ、意外にこれも悪くない??

しかし自分の名前に「〜でなければ... 」などという事実が
あることを聞かされたらホントびっくりですよね。
「えっ、これ(今の自分の名前)って絶対的なものじゃ
無かったんだ... 」なんて。

それ以外のものをフツウに提示する親に、自分も子供心に
腹を立てたものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories