August 15, 2007

難儀だわ。

fa88994b.jpg
お盆休みでございますねぇ。

皆様、いかがお過ごしでございましょう♪♪
ゆったり、それともぐったりお休み?!?!

私は…部屋でウダウダお仕事致しております。

曲の直しをしているのですが。
全くもって進まなぁ〜〜〜い!!
うきゃーー!!!
曲を直すのは、生み出すことより難儀な仕事にございます。
ええ。全くもって。

とりあえず、場所を変えましょか。

お気に入りの喫茶店に行きましょか。

喫茶店やファミレスを梯子しながらの曲作りは、なかなか捗るもんなんですよね。なかなかね。

うおーーーーー!!!

職人魂ーーーー!!!


あ、帰りに花火買ってこうかな♪♪


bukurox at 15:31│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MAROON   August 15, 2007 23:01
4 こんばんは〜。
僕はぐったりお休み中でございます。
お盆休みは無いのですが^^;

僕も、イラストなど描くとき、家だとなかなか進まなくて困ります。

……かと言って、ファミレス行っても進まないのですが。


それでは、曲も花火も頑張って下さいませw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories