July 25, 2007

楽しくなければ損なのです。


インターネットやテレビ等で、
「月下美人のPVを見た!!」とのお声を頂いております。
ありがとうございますm(__)m

『とちぎテレビ』さんでは、撮影終了直後のコメントも流して頂きましたね♪♪

・・・って(放送)終わる前に言いなさいよね(^^;)

いつかは作品集も出せるよう、良い絵を沢山撮って参りたいものです☆
その内私のどうしようもない案も、取り入れて頂けるようがんばります(笑)。
絵に関しては、かなりの『ネタ』を考えていたりするのですよ!!!
しかしあまりにも仕様が無さ過ぎて、
「関口にまだそれは早いだろう」と、
大人な返答を頂く始末にございますが・・・(笑)。

出来る出来ない、やるべきやらざるべきは別として、
常に頭には『やりたいこと』が詰まっています。

それが自分にとってプラスになるかマイナスになるか、
その判断は今の私にはまだまだ難しいけれど。
『想像』の及ばない所に、衝撃の景色が待っているかもしれないし・・・♪♪

楽しくなければ損なのです。

辛いばかりでは、育つもんも育たないことがあるのです。

恋も。

仕事も。

心も。

人も。

今日も打ち合わせがございます。

関口由紀をより良くしようと、懸命になって下さるスタッフさん方が
いて下さることは。

本当に本当に有難いことでございます。

貴方様に、最強(?!)の関口由紀をお届け出来るよう、
本日も原宿へ!!

行って参りま〜っっす♪♪


bukurox at 11:22│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jack   July 26, 2007 15:14
月下美人のPV拝見いたしました。雰囲気的には、月明かりに浮かぶ妖艶な女性の雰囲気ですね。肩のラインから胸元まで、どきどきでした。(^_^)v
私は何故か「はかなくて美しくて」ここのメロディーで由岐さんの雰囲気が感じます。
ちょっと残念なところは、日本庭園の電灯の白い支柱が写っているのに違和感を感じました。

24日のブログで『負けないで』歌ったのですね。ZARDのファンでもある私としては関口さんの『負けないで』是非聞いてみたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories