July 24, 2007

大阪・京都・神戸の旅


大阪、ストーク・マイティへいらして下さいました貴方様、
京都木屋町モダンタイムスでお会いすることが出来ました貴方様…

本当に、ありがとうございました!!!


☆☆☆m(__)m☆☆☆


インディーズの頃から、大変お世話になっているストーク・マイティさん。
スタッフの皆様のお変わりない暖かい笑顔が、たまらなく心に染みました。


ならば、いま、この心を歌おう。

瞬間の気持ちを歌おう。

今回はステージを進めながら、
キーボードの前に座ったその瞬間に、
曲目を決めることに致しました。

リクエスト頂けなかったら・・・
私どうしていたかしら(笑)。

(池袋の『ベムスター』でも、この形でやらせて頂いてました♪♪)

京都で歌わせて頂くのは今回初めてで、
最後に出演者の皆様とZARDさんの『負けないで』を歌うなど、
私自身も非常に楽しませて頂くことが出来ました♪♪

・・・『ようじや』、行きたかったなぁ(*θωθ)


ちなみに私は大阪へ行くと、必ず『がんこ寿司』へ行きます。
いつも同行して下さるスタッフさんが大の『がんこ』好きで、
大阪での打ち上げは、今の所100パーセント『がんこ』です(笑)。

二次会はホテルのバーに移動して、何故か腕相撲大会が始まる(笑)。
大モメに大モメの結果、チャンピオンはおそらくマネージャーさん(笑)。

結局、とてもいい日だった証拠か、3次回までなだれ込む(笑)。

翌日(昨日)は神戸に移動して、ラジオ収録等させて頂きました♪♪

数々の素晴らしい出会いに、
心より感謝の念申し上げます☆m(__)m☆



ついつい自分を見失いがちなこともあるけれど。


決して自分を見捨ててはいけない。


人のあたたかさから、そんな強さを頂くことが出来た、
大阪・京都・神戸の旅にございました・・・♪♪



★昨日の『苺通り』は!!公開録音をお届け致しました♪♪
いかがにございましたでしょう♪♪o(^ヮ^)o★


bukurox at 20:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   July 24, 2007 23:03
えっ、あのマネージャさん腕相撲優勝したんだ!?
見た目では寧ろ華奢な男の人に見えるのに(失礼っ!!)
マネージャさん、こんど勝負しましょ、勝負!
2. Posted by ピッペン   July 24, 2007 23:20
えーっ!負けないで歌われたんですか?
由紀さんの歌う「負けないで」聴いてみたかったです…。
3. Posted by TΦSHI@KAMUNABI   July 26, 2007 23:00
先日はお疲れ様でした。
京都モダンタイムズで何故かアンケートを
もらえなかったものです^^;

リハがなかったものにもかかわらず、
あそこまで歌い上げるのは流石だなと思いました。

良いLIVEを観させて頂きました。
これからも頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories