June 25, 2007

シンデレラ


昨日の錦糸町へいらして下さいました貴方様、

本当に、ありがとうございました!!!


☆☆☆m(__)m☆☆☆


日頃の行いがよろしいのかしら(笑)、
空は多少虚ろながらも、直前に雨を飲み込んでくれました。

これからもキーボードとは、時にぶつかり合いながらも(ぶつかっちゃダメじゃないのよっ!笑)、仲良くやって参りたいと思います(笑)。


またお会い出来ますことを、心より楽しみに致しております・・・♪♪♪



さて私は今。


群馬県は前橋に向かっております。

ラジオの生放送にゲスト出演、生演奏をさせて頂く予定にございます♪♪


久方振りの『かぼちゃ電車』。

いま私が揺られている、橙色と緑色の配色のこの電車を、
私は『かぼちゃ電車』と呼んでおります。

想い人に会いに向かえば、気分はちょっぴりシンデレラ???

0時を過ぎて化粧が剥げても、見劣りしない美しいすっぴんを!!しっかり磨きあげましょう(笑)。


それでは後ほど♪♪♪


bukurox at 10:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories