May 30, 2007

フラケン


今日のお昼は、久〜〜しぶりのファーストフード。
ケンタッキーこと、ケンタッキー・フライドチキンへ。
(私は一時期、ケンタッキーのことを「フラケン」、と呼んでいました。
流行りませんでした(笑)。)

愛しのツイスター(ペッパーマヨ)とポテトを完食。
来週はPV撮影があるというのに、ためらわず完食!!ペロリーノ!!
だって美味しすぎるんだもの〜〜。
匂いからして、異常に食欲増強させるんだもの〜〜。
むしろツイスター、あと30cm程長くても良かったのですがね(笑)!!


そんなワケで。


来週は撮影のため、これから打ち合わせです。原宿へ向かいます。
お腹が満たされ過ぎて、少々の眠気が漂っております。。。

ふぁいとーーーっっ!!!

うきゃーーーーっっ!!!!


bukurox at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories