April 27, 2007

うまい棒


うまい棒、あなたは何派???

私はね、私はね・・・

納豆派なんですよぉぉ〜〜〜♪♪♪

いやぁ、久しぶりに頂きましたがね、
なんて奥ゆかしい慕わしい味でございましょう。
絶妙なサイズ、控え目なお値段、
そして何とも、真ん中の空間が堪らない!!ナイス吹き抜け!!
ちなみにね、少し湿気ったうまい棒…
それってば以外に癖になるのですよ!!
何だかね、キュルキュルとした歯触りっていうの?食感っていうの??
あれは、たま〜に欲しくなる、濡れ煎餅に匹敵する愛しさでございますよ。
もう、わざと湿気らせてしまう程(笑)。

それとですね、ベビースターの『ぐるぐるもんじゃ』。
こちらも、かんっ・・・なり良いとこついてきます。
二十歳頃は、三日に一度は食べてました(笑)。
砕いたポテトチップス(コンソメ味)を加えると、最強にビールに合います。
ちなみにポテトチップスは、うす塩派です。
ラーメンはとんこつ派です。
ケンタッキーのツイスターが大好きです。
近所にあった大好きなお店(イタリアン)がいつの間にかなくなっていて、少しかなしい気持ちです。
キノコスープが絶品でした。
あそこでワインが飲みたかった。
パスタは、トマトクリームのソースが好きです。
日本酒×タラの白子ポン酢ほど、ドンピシャな組み合わせはこの世に無いわと密かに思っています。

え〜、以上、
関口由紀の「今日は久々、駄菓子を買ってみたのよねーん♪♪」の
コーナーでしたヾ( ̄▽ ̄ )


bukurox at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories