April 02, 2007

喜び連れて

喜び連れて、喜連川・・・


昨日の喜連川公民館へいらして下さいました貴方様、
本当に、ありがとうございました!!

楽しんで頂けたならば、本当に本当に幸せです。
気の利いた嘘のひとつも言えぬ小心者にございましたが(笑)、私自身も、実に楽しませて頂きました♪♪


曲目はこちら♪♪♪…↓↓↓


1 ぶたさん公園
2 求愛ダンス
3 月に叢雲花に風
4 闘争心
5 喜連川
6 若葉みどり色
7 水鏡
8 桜通り十文字
9 最後の太陽

アンコール&リクエスト頂きましたm(__)m

10 喜連川


「喜連川」は、この日のために作ってみました♪♪勿論「さくら」というキーワードを欠かさずに!!
リクエスト頂き感激です☆☆☆暖かい拍手を・・・本当にありがとうございました\(〃^▽^〃)/


さぁ。今日も生放送「苺通り」でぇっすo(^-^)o
聴いて下さいましまし〜〜♪♪


bukurox at 15:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories