February 23, 2007

夜の部

36c09ca3.jpg昨日も事務所でした。

結構遅くまで、音、作ってました。


昨夜は、滅多に「夜の部の打ち合わせ(笑)」に参加して下さらないスタッフさんと、御酒を交わすことが出来まして。
とってもとっても嬉しかったんでございますよぉ♪♪

ありがとうございますっ!!!

見てますかぁ(笑)。(*^ ^*)ノ゛

これからも、お相手下さいましねぇ(笑)。



雨は・・・こちら宇都宮はあがったみたい。


「デコポン」食べよっと。


bukurox at 18:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories