February 17, 2007

悩殺ポニー☆

86051a60.jpgよく通り掛っていた養鶏場に、「ミニ動物園」を発見!!!

知らなかったぁ〜〜〜!!!
気付くの遅かったぁ〜〜〜!!!

山羊が居たりポニーが居たり、何といっても、ウウウウ・・・ウサギが!!!

此処其処彼処で、ぴょんぴょこぴょんぴょこ跳ねているではあぁ〜〜〜りませんかっっ!!

むはぁぁぁ〜〜〜〜(〃 ̄∀ ̄)

あいくるすぃぃぃ〜〜〜〜〜☆☆☆

ロスィィィ〜〜〜〜〜〜☆☆☆

他にも、ワラビーや孔雀なんかもいらっしゃいまして。

こりゃぁしばらく、通わねばなりませんねぇ(笑)。

むふふふふ♪♪♪(〃^艸^)

(ウチの近所にも、牛やら山羊やら、道路を平然と横断するニワトリやらがおりますがね。笑)

それにしてもポニーさんよ、アンタの瞳は罪作りだね。そんなに見つめないどくれ。


(・ω・)ジィィィ


・・・いや、見過ぎですからホント(笑)。

(おそらく、数分間に渡って見つめ合いました。)

円ら麗らなその瞳に、悩殺秒殺分殺よぉ★

写真をカシャリと行きたいトコロが、携帯充電不十分の為撮れませんでした(-_-;)

そんなワケで、また次回!!!


因みに販売もしておりました。卵の他にも洋菓子とか色々。
タマゴパン、買って参りました♪♪(画像は上ね♪♪↑)


bukurox at 19:47│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中川   February 18, 2007 21:34
良い所を見つけましたね。
由紀さんを見つめ続けるポニーかわいいですねぇ〜
しかしポニーも同じく由紀さんの魅力にやられていたのかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories