January 31, 2007

せっちゃらっ!!!

0d68d531.jpgどうも皆様、お晩です。

ご機嫌いかがでございましょ〜〜〜♪♪


今日は朝のストレッチ以降、一歩も外へ出ておりません・・・
ま、毎度のことにございますがねぇ!!

しかし作業は大分滞りがち。

・・・・・・

せきぐちぃぃ!!しっかりせんかぁ〜〜〜いっ(喝)!!!!!!


ありがとうございます。

何だか少し落ち着きました(笑)。


やはり最大の敵は、自分自身でございますね。

・・・何だかこの言葉↑今年に入ってからよく使ってるなぁ・・・

でもここまで来て、やっと気付かされたことなんですよねぇ。

ま、どんな敵でもへっちゃらですよっ!!!
ちゃら〜へっちゃらせっちゃらですよ!!

ワケがわからなくなってきたトコロで・・・


絵を書いてみました↓↓↓


あっっ、携帯からだから、写真は上に出るんだっ!!

んんん〜〜〜、

せっちゃらさぁぁ〜〜♪♪♪


bukurox at 19:46│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中川   January 31, 2007 20:05
ぎゃはははは(笑)フットワークも軽く何でも乗り越えていけるぜ〜〜って感じでしょうか。それにしてもその鬼は可愛すぎて豆などぶつけられませんね。福はーー内、鬼もーーー内

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories