January 24, 2007

不発?!

石像状態から一気に抜け出し、
描いた知り得たその世界へ、思い切り飛んで行った真夜中。


カリカリカリカリぺらぺらガサガサ…



ぃよおっっし!!こりゃぁ〜傑作だぁ!!

この勢いでオケまで作っちゃおうだわっ!!

家族への迷惑承知で、ヘッドフォンしつつも鍵盤ガタガタ
ガタガタガタガタ…


出来たぁ〜〜〜、参った、時間かかり過ぎたぁ〜〜〜、、

肩がぱっつんぱっつんよ。

脳ミソ綿飴みたいだわよ。

さ、早く寝て明日、歌入れしましょ。
しましょしましょ。

おやすミートボ〜〜〜る…


そして目覚めた朝!!!

作った楽曲を歌ってみると…


なんか違う… なんか…

あの時は最強に素晴らしく感じたのに…

なんか… なんかなんか違ぁぁぁぁう!!!!


とまぁ、たま〜に起こりうる現象にございます(笑)。

良い悪いは自分で判断するものではございませんが、
作った時の心境と、時間が経った今の感覚と
ずれちゃうわけでございますね。

いやぁ〜生きてることを教えられますよ、
此処に居るのは今日の私なのだと(笑)。

曲作りで感じる“快感”については、以前に由紀帳でも触れさせて頂きましたが、
こうした“不発感”も、石像も、迷いの森での長期の石像も…
非常に大切なものだと思っております。

全ての過程がより良いものへと導いてくれるはずだし、
心を育ててくれるから。


禍福は糾える縄の如し。

人間万事塞翁が馬!!!


・・・大袈裟だわぁ(笑)。

でも、何時どんな時でも、私らしい目をしていたい。

未知を恐れることのない、負の感情を抱く自分自身に負けない、
強い広い心。育てて行きたいです。


今日もコツコツやりますかぁ(^^)

石像なんて、怖くな〜い☆

それにしても冷えますなぁ。

こんな日は…YOSAでま〜ったり☆
したいけど我慢我慢がま〜〜〜〜ん!!!


bukurox at 11:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories