December 27, 2006

大イベント

新しいものを身につけると、
なんだか自分まで新しく、
ピカピカしているよう。

今日のバックは東京に住む愛し友人が、
誕生日プレゼントと言ってクリスマスに送ってくれた(笑)、
豹の柄のモコモコ♪♪

そして御にゅ〜のバックの中に、
本日御にゅ〜がもうひとつ。

そう!!それは!!

☆☆携帯電話☆☆

私にとって、携帯電話を買い換えることは
なかなかの大イベントにございます。

これで、噂の「着うた」なんかも聴けちゃうんでございますね〜(笑)。

メールの文字も、
一気に沢山送れちゃうワケなんですね〜♪♪

まぁ、まだ殆ど使えておりませんが★

やはり前回のモノとは使い勝手が違うので、
こうして文字を打つのも一苦労。

機械を購入した時は、
あまり説明書を読まずに何とな〜く使い始めてみるのですが、
今回は手強いぞ、こりゃ… 。

しかしながら、説明書が5、6冊あるのよねぇ…

わからないことが、
どこに載っているかがわからなそう(笑)。

☆☆☆☆☆

こんな感じで来る年に向けて、
エアコンやら携帯やら
御にゅ〜に致しておりますが、
制作面でもほんの少し、
新しい世界が見え隠れしている気が致します。

もちろん自分が土台とする
「漆黒の情熱」や「欲望たる純」は
作り続け、歌い続けて行きます。もちろん。

自分の人生(日々)を自分でプロデュースして行く中で、
覗き込めずにいた風景に心解放してみることは、
以外にも快感だったりするかもしれない。


可能性への挑戦。


恐れることなく突き進む、

—「絶対全身全霊主義」—

強く やさしく 美しい、
やはりそんな女でありたい。


この想いが
続いて行きますように。

想いが歌になりますように。

貴方が謳ってくれますように。

心に、残って行けますように。


今日は事務所で打ち合わせ。

次いでワヤワヤ忘年会!!

今年の垢は今年のうちに、
「残らず」流れてくれますように…。

bukurox at 14:57│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   December 29, 2006 13:02
5 御にゅ〜携帯ゲットおめでとうございます!文字数が一気に増えましたね。写真もきれいになったような気がします。それにしても、説明書が5、6冊ですか。悪戦苦闘している由紀さんが目に浮かびます(笑)
ところで、ここでツッコミを一つ。豹柄モコモコの「バック」? 後ろ? 背景? ・・・それってバッグ(bag)やないかい!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories