December 21, 2006

衝撃告白

告白致します。


実は、私、


『パソコン』を持っておりませんっ!!


・・・えええっっ?!?!

じゃあ、BBSはぁ?!
この由紀帳はぁ?!

と、お思いの方、ご心配なく。

BBSは、携帯電話でいつでもバ〜っちりチェックして、
お返事させて頂いております(^^)

この由紀帳も、携帯電話のメールを使って
直接アップしたり、
事務所のパソコンへメール送信して、
繋いで頂いたりしております。

もちろん事務所に行けば、
欠かさずHPチェック☆致しております♪♪

私はこの「関口由紀.com」が出来るまで、
パソコンとは全く無縁でございました。
寧ろ二十歳頃までは、
パソコン自体をインターネットと呼ぶのだと、
そう思っておりました(笑)。

皆様の御陰で私も少しずつ…
文明人へと進化を致しております(笑)。


そんなワケで、
今日も携帯電話をピコピコピコピコ。

これもせめて、
「着うた」がダウンロード出来るものにしようかなぁ(笑)。

そして、
「地デジ」とやらの時代が訪れることに、
畏怖の念を抱かずにはいられない、
そんな私にございます…(笑)。

bukurox at 12:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブルースカイほっしー   December 21, 2006 13:03
久々のコメント。
由紀さんがパソコン持ってないなんて意外ですねー。今はケータイからでもできるなんて便利な世の中です。
僕もケータイからブログの投稿やったりはするんですけど、ケータイからじゃ見れないんですよねー。
2. Posted by しわ寄せの青い蜂   December 21, 2006 18:31
5 「地デジ」に切り替わるのは、例えれば「白黒テレビ」が「カラーテレビ」になるようなもの(いつの時代じゃ!)。普及しちゃえば、当たり前になって、お値段も安くなりますよ。「アナログ」から「デジタル」への切り替えといえば、携帯電話でもそんなことがありました。今となってはアナログなんてあったの?って感じですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories