November 28, 2006

モォ〜〜〜〜〜

漫画「讃美愛の歌」
もう御覧頂けましたでしょうか。

絵が本っっ当に綺麗でとても見やすく、
最終話では、私もかなり胸がキュンキュン致しました☆

まだ御覧になっていない貴方様、
是非、その胸キュンキュンさせてみて下さい(笑)!!


そういえば私も幼い頃よく・・・「漫画」を書いておりました。
恋愛ものから4コマギャグ(←何のひねりもない、実につまらない話。・・・じゃぁ、ギャグじゃないじゃん・・・)、
サスペンスやメルヘンものも書いたり致しました。
これらが曲を作るということに繋がり、
大いに役立っているわけでございます。

物語が曲へ。

曲が物語へ。


アルバム「真実」収録の「丑の刻に」―
この楽曲も、もとは物語から生まれたものです。

中学生の頃、自分が作ったお話の「主題歌」として「丑の刻に」の原曲を書き、
16歳になって、メロディはその儘に、
改めて書き直したのでございます。

ひとりの少女が、抜け出せずにいた「幸せまがい」の悲惨な日々から意を決して飛び出し、
強く生きて行かねばならぬ、その姿を映した物語として。


「未来は私のものよ」


この「台詞」、大のお気に入りです♪♪


ではでは「丑の刻に」ということで、
こんな絵を書いてみました♪♪♪

はいっ
モォ〜〜〜〜〜

061128-163703.jpg

bukurox at 16:59│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   November 29, 2006 16:36
5 がびーーーん!!
由紀さんにオヤジギャグの癖があったとは(笑)!!
可愛いので、さっそく携帯の待ち受けにさせていただきます。
え?なんですって?「今時『がびーん』はないだろう」ですって(笑)??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories