July 2008

July 30, 2008

今日のヒジ運

363f85d0.jpg
先程お家の廊下をボケ〜っと歩いていたら、
何故か思いっきりすべって転んでしまい、
置いてあった頑丈そうな椅子に、これまた思いっきり肘をぶつけてしまいました。
骨折はしていないようなのでひとまず安心にございますが(笑)、ハプニング的な痛さに遣る瀬無さが隠せません。
数時間前には丁度右肘のところを「ブユ」らしき虫に刺されてしまい、
今、たこ焼きみたいにブユ〜〜〜って膨らんじゃってます。くふふっ。
今日はクジ運ならぬ、「ヒジ運」が悪いです。
これまた一本とられた〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ!!!!!!

・・・・・・

ええ〜〜〜〜〜、

さて。(笑)


明後日から8月です。

8月の10日は、東京・「江古田マーキー」にてライブがございます。

その日は、第2回、リクエストライブにさせて頂こうと考えております♪♪

大海原に飛び込むような気持ちで、はたまたジャングルを冒険するかの勢いで(笑)、
皆様といつもより近しい距離でライブを楽しめたらと存じます☆
勿論、何より、貴方様に楽しんで頂きたく存じます♪♪
(詳しい情報は、HPトップにお知らせが出ると存じますのでそちらもご覧下さい(o^-^o)♪♪)

もしもリクエスト頂けなかった場合は・・・


いじけます。(笑)


いじけてその場でヤケ酒呑んで、回りを困らせます。(笑)

安全なライブのためにも(笑)、貴方様からのリクエストナンバーを!!
心から楽しみにお待ち申し上げております♪♪


☆関口由紀☆
561b330b.jpg


bukurox at 21:17|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

July 28, 2008

太陽に恋をして


テーマ「宝くじ、買う派?買わない派?」でお届け致しました、今宵の苺通り・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

今日は、リスナー様から頂いた恋のエピソードをもとに、私が曲を作るという「うたうた」のコーナーの日☆


中学校の頃から、想いを寄せている女友達がいた・・・
ずっと仲良くしていたけれど、ずっと想いを伝えられずにいた。
ある日突然連絡が取れなくなり、しばらくして彼女が「結婚」したことを知った・・・

後悔ばかりが残る恋でした。


・・・頂いたエピソードです。

大切に想っているからこそ、
大切な関係を壊したくないからこそ、
口に出来ない、伝えられない想い。

友情。友だち。恋愛。結婚。

拭いきれぬ後悔の気持ちと、
彼女を「ひと」として「女性」として大切に想う気持ちを、
感じるが儘に歌にしました。

タイトルは、「太陽が恋しい」。

いかがでございましたでしょう・・・♪♪

「うたうた」の日でしたので今日は特に興奮がおさまらず、最後まで汗だくの関口にございました(笑)。Tシャツ冷たっっ!!
一週間分の元気、お届け出来ましたかしら♪♪

御紹介出来なかったメッセージも、放送終了後ほぼ全てを拝見致しております。
夏バテ気味の方が結構いらっしゃったので、少し心配です。
冷房の掛けすぎには十分ご注意下さいね☆

それでは今週も・・・太陽もたじろぐ眩しい笑顔いっぱいで!!元気に過ごして参りましょうね♪♪


愛を込めて☆関口由紀
9b40f230.jpg


bukurox at 22:40|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

July 27, 2008

私を海に連れてって


夏だ!!

海だ!!

湘南だ!!

私を湘南に連れてってぇ〜〜〜!!!!


タッチ&ゴー
38451609.jpg

今日、栃木の相棒Nが、湘南へ住むと言って旅立って行きました。
私を置いて、今日明日の夏のレジャーではなく、
湘南で暮らすのだと言って旅立って行きました。

さみしいだよーーー☆☆☆

素直にさみしいだよーーー☆☆☆

小学校から一緒なのだよーーー☆☆☆

最高の飲み友達なのよーーー☆☆☆

いいなぁ。湘南。栃木は海がないからねぇ。海が恋しくなったのかしら・・・(笑)
私は栃木永住宣言をしてしまったので、しばらくはここに住み続けます。
あ、永住か。(笑)
でも、愛するひとのためなら、約束は有って無いようなものです。逃げるが勝ちよ!!
ああ、寂しくってよくわからないっっ☆
しばらくは海の歌ばかり書いてしまいそうな、心切ない夜の秋にございます・・・
686d2d5c.jpg


bukurox at 22:22|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

July 25, 2008

夢を、失くさないで。

75d9fd51.jpg
買〜〜〜っちゃった〜〜買っっちゃっった〜〜〜♪♪

たぁ〜〜〜からくじぃ〜〜買っちゃった〜〜♪♪


ってなワケにございまして!!

人生で二度目の、宝くじ購入です。

一度目は、東京の学校に通っていた頃。
都会の友人に騙されて(笑)、スクラッチ??を一枚買ってみたことがございます。
期待も虚しくハズレくじに苦笑する私の横で、
その友人はウン万円だかを当てておりました。(笑)

その時のリベンジを誓って!!

・・・というワケではございませんが、
ドラマ「ルーキーズ」を観ていたら、無っ性〜〜〜に宝くじを買ってみたくなりました。
(「ルーキーズ」、ご存知??甲子園を目指す所謂「ワル」の子たちと、熱血先生の熱き青春の物語!!
漫画も読んでおりましたが、ドラマも凄く面白い!!明日最終回です〜☆)

勿論歌と一心同体、まだまだ叶えるべく夢も達すべき目標も、この胸に熱く、山ほどございますが・・・

夏のでっかい夢に!!!!
想いを馳せて興ずることも、これまた乙なもんでございましょう♪♪



でも・・・・・・



もしも・・・・・・



ホントに3億円当たっちゃったらどうしようっっ!!!!!!!


そうね・・・とりあえず・・・

とりあえず・・・・・・エステ?!?!?!

そうだ!!!!エステに行こう!!!!
(京都へ行こう風に)

そして、皆なで飲みに行こう!!♪♪
ライブの後、皆で楽しく飲みに行こ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

きゃあぁあぁぁ〜〜〜♪♪♪<<>>
楽し過ぎぃ〜〜〜〜♪♪♪☆★☆\(≧∀≦)/☆★☆


夢は膨らむばかりですね。
楽しみは多い程、毎日が一層に楽しくなりますね♪♪

貴方様ならどうします??もしも3億円当たっちゃったら・・・。


因みに母の、あたくしへの先程の一言。



「せっちゃん(私)・・・くじ・・・、失くしそうだね・・・・・・。」



だね(苦笑)☆


bukurox at 20:52|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

July 24, 2008

焼き豚公園

5433d88f.jpg
七月二十四日。

午後一時、

「ぶたさん公園」のぶたさんも、
焼き豚になってしまう程の暑さにございます。

本日、土用の丑の日にございますね。
鰻、召し上がりました??♪♪

あたくしは今週、二度も鰻を頂いちゃいました。
今日もこれから、遅お昼に鰻を頂く予定です。
夏バテ知らずの、年がら年中絶好調な胃袋です。

この調子で、お仕事も頑張りませんとねっ☆


早く

あなたに

会いたいです。



☆「申し上げます」の「げ」が抜けちゃいました(≧ε≦)
35772a58.jpg


bukurox at 13:19|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

July 21, 2008

ぐっじょぶ☆

6764d82a.jpg
テーマ「宿題、先派??後派??」でお届け致しました、今宵の苺通り・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

そして・・・

エンディング、失礼致しましたっ☆(つω-`;)

全くワケの分からない終わり方になってしまいました。(笑)
(・・・(笑)じゃないっっ☆)

いつも前半は、落ち着いて話そうと穏やかな心で番組をスタートさせるのですが、
後半になって来ると、前半の面影は全くなく
ひとり大興奮大会になってしまいます。(笑)
なんだか、嬉しくてたまらなくなって来るんです。(笑)

宿題は計画をもって進めて行きましょうね♪♪(o^-’)b

なんて、まったくもって言ってる場合じゃございませんね。(笑)
関口だけには言われたくございませんね。(笑)

来週はビジッッと決めますよ☆
ビシッッとカッコイイとこ見せちゃいますからねっ!!(笑)

因みに明日は、宿題がひとつ提出日。

こっちもビシッッと決めて参りますよ〜〜〜☆☆☆


ぐっじょぶ☆(≧▽≦)b


bukurox at 22:19|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

July 20, 2008

突撃一直線型

243502c7.jpg
こんにちは!!!!

関口由紀です。

全国的に梅雨も明けたそうですね。
あなたの街の空模様、あなたに映る心模様・・・
いかがにございましょう♪♪

午前の11時、私は駅のホームにいます。
ホテルを出て、東京から栃木さ戻るところです。
いやだわ、朝帰りだわ(笑)。
日陰にいるので、暑いのに涼しくて気持ちが良いです。
ホームには小さな子供さんを連れた御家族方が多く、休日のリラックスした雰囲気が、一層に和やかに感じられます♪♪
貴方様は今頃・・・どんな日曜日を過ごされているのかしら(o^-^o)


そんな、本日、

ラジオを通してお会いすることの出来ました貴方様。
本当に、ありがとうございました!!

お写真は左から、
ケイティさん、関口、富澤一誠先生、早真花さん♪♪

左から…と言うものの、お写真横向きになってますよねΣ( ̄□ ̄;)
申し訳ございません、縦画面にする方法がわからなくて・・・(つω-`;)オドオド
スタッフさん、関口困ってます。
スタッッッッフゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆


・・・そんな、イケメンさんではなく(笑)昨夜は、
トークテーマ「悪女」で関口も深夜のひと時楽しんで参りました♪♪
富澤先生は途中、女3人残していなくなっちゃうし。(笑)

早真花さんとはメールもしているし、お食事にも行ったりしていますが、
こうしてラジオでお話させて頂くのは初めて!!
私、早真花さんの言葉には、常に「母性」たるものを深く感じております。
良い女になるあれこれを、手取り足取り?!これからも教えて頂かなくっちゃ!!(笑)

富澤先生、ケイティさん、早真花さん、
本当にありがとうございました(o^-^o)
お聴き下さいました貴方様、本当〜にありがとうございました!!

実は、リポデーで目が冴え過ぎちゃって(笑)、
何か突っ走ったことを言ってしまったらどうしようと
もんっっっの凄く緊張致しておりましたの。(笑)
でもやっぱり、「恋バナ」はいいですねぇ♪♪
恋をすること、その話で胸踊らせること・・・
最高級の美容法だと思います。

相変わらず突撃一直線型の関口由紀にございますが(笑)、
今後も体当たりで!!女を磨いて参ります♪♪

では・・・
良い一日を☆(〃^u^〃)

明日は「苺通り」でございますよ〜♪♪


※早真花姉様が・・・由紀帳をご覧下すって、変換した写真を送って下さいましたっ☆

ありがとうございます〜〜〜☆(〃´艸`)
7a107227.jpg


bukurox at 11:38|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

July 19, 2008

お知らせ〜ホテル待機の23 時〜

0fe40395.jpg
今夜のFM NACK5さん☆

関口の出演予定時間は、25時半以降にございます。

あなたのために、リポデー飲みます。

元気、炸裂っっ!!!!


bukurox at 22:51|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

ぺぺたん♪♪

73c1f6a4.jpg
きゃわい〜〜〜♪♪♪
うっきゃ〜〜〜〜い♪♪♪

事務所にワンコが遊びに来まちた♪♪

スタッフさんのワンちゃん♪♪

ペペちゃん♪♪8さい♪♪男の子♪♪

可愛いくて、携帯のカメラで写真を撮りすぎて、
今物凄く愛らしいポーズで寝てるのに、
充電がなくなって写真が撮れません。(涙)

ぐわあぁあぁあぁぁ〜〜〜〜☆
可愛いっっ!!悔しいっっ!!

キッスしまくりです。

ああ、もう、可愛いくって仕事にならないわっ。(笑)
950c6453.jpg
4c9dd166.jpg


bukurox at 18:54|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

July 17, 2008

初公開。


今週土曜日は、FM NACK5、24時からの「WEEK-END PARTY-forever young-」に
ゲスト出演させて頂きます♪♪

パーソナリティはご存知、音楽評論家の富澤一誠先生と、“ケイティー”こと本多慶子さん♪♪
そして・・・
歓楽街の女王、“早真花”さんもいらっしゃるんです!!(〃^艸^)

トークテーマは「悪女」。

ですって☆☆☆

心地良い夜の花開くその時刻に、私も、時の儘に心委ねられたらと存じます☆
メッセージ等ございましたら・・・是非に是非に、番組宛てに送って下さいましね♪♪
いつも以上のスッピントークに沸き立つ予感★
夏夜の汗ばむ一時、お会い出来ますことを楽しみに致しております♪♪(●vωv●)


そして「由紀帳」初公開!!


関口のスッピンはこちら↓↓↓







きゃ♪♪


♪♪
fa362d2c.jpg


bukurox at 21:17|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!
Archives
Categories