September 2007

September 30, 2007

世界一のマネージャーさんなんです。



事務所です。

肩凝りが、頭をドスンドスン突き刺して参ります。(泣)


マネージャーさんが、俺様に肩を揉ませたら日本一だと仰っているので、
今度その日本一を体感してみたいと思います。
あ、すみません、世界一ですって!!
親戚のおばさんに、どえりゃぁ〜褒められたんですって!!
楽しみだわっっ!!


あ、どこかでだれかが呼んでいる。


また明日♪♪




bukurox at 16:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 29, 2007

猫のキモチ

3019ddad.jpg

愁い心に秋の風・・・


あのひとに・・・


会いたいのに会えない。
会いたいのに
会いたいのに会えない。



そんな、物憂げな表情を捉えてみました。


サラミを盗み食いして怒られただけですけどね。(笑)


bukurox at 19:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 28, 2007

燃やして煮詰めて蒸されてポン!

d3900655.jpg
お肌が乗り切れないということで。

明日の午前中は早くから、『YOSA』の予約を入れてみました♪♪

(YOSA=ん〜・・・ハーブ蒸し?!?!サラサラの汗が沢山出て、冷え性やお肌にとても良いそう。)


そして、来月は結婚式にお呼ばれしているということで、ブライダル雑誌なるものを購入してみました。

あくまでも、結婚するのは友人ございます。(笑)


こういう雑誌を手にすることって、矢鱈めったらあるもんじゃございませんよねぇ。
というか、見るのも買うのもあたくし人生・初。
しかも、自分事じゃございませんのに。(笑)


でも、以外と面白いものです。
何色に染められようか純白のウェディング・ドレスが数多く紹介されているだけでなく、(そりゃそうか)
社会人としてためになりそうな特集も色々と載っております。

『今どきのブライダル、マナー&常識検定力』とか。
『誰からも愛される、花嫁養成講座』とか。

大人として。女性として。
読んでおいて損はなさそうよね。

『結婚準備ラクラク段取りガイド』に至っては、
私が知るところでないご新郎様ご新婦様の舞台裏が、何だか少し覗けてしまう感じで興味がそそるわ。(笑)

お式の準備って、相当大変なんですってね。
友人も、式の準備に全精力を注ぎ過ぎて、新婚生活を迎える前に私・・・燃え尽きちゃうんじゃないのかしら。
と、一抹の不安を口にしておりました。(笑)

大丈夫。私が新居にお邪魔して、文字通りお邪魔してあげるから。(笑)
なんてねーん。(笑)



さてと。



私は、由紀魂、どう・・・燃え尽きましょう。


これからじっくり煮詰めて参ります。

そして明日は、蒸されて参りま〜っす♪♪


bukurox at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 27, 2007

レコ調子



良い感じ、良い感じ、良〜〜〜い感じ!!!


大変良い感じで、レコーディングが進行致しております。


『うたうた』のレコーディングからずっと、
何と申しましょうかね、
私の『レコ調子』、良〜い感じなんでございますよ。(笑)

気持ちの高ぶり。駆り立てられる精神。モチベーション??
あ、テンションと言うのかしら。緊張感と言うのかしら。

きっと今私の中に、非常に健康な緊張が存在しているのだわ。(笑)


どうかこのテンションで。後少し!!最後まで突っ走れますように!!


こんな私で居させて下さるスタッフ様方に、本当に感謝を致す次第でございます。

そして歌音を楽しみにしていて下さる貴方様に、心からの感謝の念申し上げます。


言葉より。言葉より歌で。
伝えきれぬ心を精一杯に歌わなければ。


張り切れ乗り切れイケイケあたい!!


でも・・・



零時を過ぎるとお肌が乗り切れない・・・・・・




(*θωθ)ミチャイヤン

bukurox at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 26, 2007

艶やかに派手やかに

本日は東京国際フォーラムにて行われました、都はるみさんのコンサートへ行って参りました。

美しく淑やかな立ち居振る舞い、そして軽やかに嬉しそうに動き回るお姿が、本当に素敵でキラキラしていらっしゃいました。

歌い手として、このような大大大先輩(大先輩などとお呼びするのもどうかと?!)のステージを観ることが出来るのは、大変光栄なことでございます。

私も早く、艶やかに派手やかに、髪振り乱して踊り歌いたいです。
駆けずり回りたいです。
久しぶりにちょっぴりスクワットしたからって、2日後に筋肉痛が来てる場合じゃございません。(笑)
歌もスポーツだぁぁぁ☆☆☆
明日もレコーディングだあっ!!

しっかり運動!!して参ります♪♪

bukurox at 19:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 25, 2007

花嫁に…なりました

4f2e69e4.jpg
仲秋の名月です。


お月様が、とてもとても綺麗です。


おそらくロシは、月でいい人つかまえて結婚しました。(笑)


だってね、だってね、この写真。
ビーズで出来た可愛いうさぎのストラップ。
(背中には羽が生えてるの♪)

昨日のお散歩企画で行った『妖精ミュージアム』で購入したのでございますが、
どう見ても、ウェディングドレスをまとっているようにしか見えません。

しかもね、しかもね、美術館の中に帳簿がございましてね、
私そこに絵を書いたのですよ。
可愛らしいワンピースを着た、羽の生えた(←妖精ということで)うさぎを。ロシを。

そうしましたらその後に!!
このストラップを発見してしまったのですよぉぉ!!
うわぁぁ〜〜〜!!!!おんなじだ〜〜〜〜!!!!
これはロシからの『結婚します』のお知らせだぁ〜〜〜〜!!!!と。
ひとり心の中で大興奮していた次第にございます。

一昨日には、来月にお式を挙げる友人を想い、ウェディングソングを書いたばかりだし・・・。

さらに先月の母の誕生日には!
うさぎの絵が何羽か描かれているバースデイカードを送り、
そこに『月で、こんなに沢山子供が生まれました。ロシより』
などと書いたりも致しました。


・・・絶対そうだぁ〜〜〜!!!!
今日、ロシ、結婚式なんだぁ〜〜〜☆☆☆☆☆

ね?!そう思いますでしょ?!

くぅぅ〜、先こされたわっ!!(笑)
しかも『できちゃった』だわ!!(笑)


あはは♪♪ロシ☆本当におめでとう。
あなたの幸せを、誰よりも誰よりも誰よりも願っているわ。
今日はあなたが大好きだった、『じゃがりこ』をお供えしなくちゃね。
今からコンビニで買って来るわね。




・・・ってひとりで大分暴走致しておりますが。(笑)


何だか泣けます。(笑)


bukurox at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 24, 2007

うきゃ♪♪

a5a898d7.jpg

ではっ!!

今日も一日お疲れさまでしたぁ〜〜♪♪

高級レストラン(?!?!)でお食事です♪♪


bukurox at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

連休報告♪♪

c78829b5.jpg
こんばんは。

連休、いかがお過ごしでございましたでしょう♪♪


本日の『苺通り』のテーマは、『連休報告』☆

お聴き下さいました貴方様、
スタジオ前に遊びにいらして下さいました貴方様、
そして沢山のメッセージ、本当にありがとうございました♪♪


今日はうっかり、田中真紀子さんのモノマネをしてしまいました。(笑)
すいません。(笑)二度としません。(笑)
でも出来たら後一度くらいは許して下さい。(笑)

御紹介しきれなかったメッセージの中に、「映画『HERO』を観に行きました!!」
という方がいらっしゃいました。

惜しかったなぁ〜、木村拓哉さんのモノマネも披露したかったな〜・・・(笑)


ちなみに。

宇都宮に『表参道ヒルズ』はございませんね。(笑)

『表参道スクエア』が正解でございますねっ☆

そして本日のバックスの試合、
1-5はウソっっ!!(笑)
1-6がホントっっ!!

こんな私でございますが。

由紀帳共々、今後ともよろしくお願い申し上げます(つω-`;)


bukurox at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

バスケっ子でしたので

3c08059d.jpg
うわぁ〜・・・全く雰囲気の伝わらない写真。(笑)


vs西武プリンスラビッツ

1-5で、敗れました(T_T)

メガホン忘れたからだ・・・


氷上に燃ゆる闘魂の凄まじきぶつかり合い。
選手の皆様、気合い一番ありがとうございました。

私も少〜しだけ、久々にバスケがしたくなって来たわ。

少〜しね。3分くらいね。(笑)

3ポイントとか届かなそ〜・・・


さあ。宇都宮へ戻ります。


今宵も『苺通り』で、お待ち申し上げております♪♪


bukurox at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

宇都宮城の中心でパ○ツを叫ぶ

ea9450d0.jpg
本日の、お散歩企画第二段!!

いらして下さいました貴方様、
とても楽しいゆったりとした時間を…
本当〜にありがとうございました♪♪

松ヶ峰教会へ行ったり、『表参道ヒルズ』で妖精に出会ったり、
最後は宇都宮城の広場でのんび〜りお弁当☆

その後はオマケ(?)でストリートライブ♪♪

気持ち良かったわぁぁ〜〜☆☆☆

暑くもなく寒くもなく。
風がそよげばらうっかり寝てしまいそうな程の心地良さにございました。(笑)

御参加下さいました貴方様に、少しでも涼やかなお気持ちになって頂けたのであれば・・・
私とても幸せです♪♪

パンツと叫んだ甲斐がございます。(笑)


無事のご帰宅を・・・心より願い上げております☆


さあ!!14時!!私は只今!!
日光は霧降へ向かっております。

アイスホッケー観戦!!
日光神戸アイスバックスを応援して参ります☆

炸裂★釣り天井パワ〜〜〜☆(o`∀´)/

・・・って潰されたら駄目じゃないっっ!!!(笑)

潰せ潰せぇぇ〜〜〜!!!


bukurox at 14:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Archives
Categories