February 2007

February 26, 2007

楽しいなぁ♪♪♪

bae95860.jpg

初公開!!!!!

噂の!!!「関口由紀の苺通り十文字」敏腕ディレクターさんです(笑)。

←←←←


bukurox at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 25, 2007

その弐。


ジョギングしていて思うこと、その弐。


横っ腹が痛いのを何とかしたい。


よく、食べてすぐに動いたりすると痛くなっちゃうのよって聞きますが、
お昼から大分経った、夕方から走ることもあるのです。

しかも大体は、走ってからものの1〜2分で痛くなります。

何故何故何故何故な〜〜〜ぁぜ???(?_?)


気が付くと治ってたりもするんですよね。走ってるうちに。

でもでもやっぱり、痛いのは出来るだけ、あって欲しくないのです。

根性無し・・・(Θ_Θ;)

せめて、「治す」方法があれば良いのですがねぇ。

欲を言えば、なりにくい方法なんかもあればねぇ・・・。

流石に、広辞苑様には載ってなくて(笑)。

携帯もピコピコしてみたのだけど、治し方までは書いてなく。

・・・ってひょっとして、ただの体力不足?!?!?!


人体は摩訶不思議なり。


私のメール着信音は、『摩訶不思議アドベンチャー!』なり。


bukurox at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 24, 2007

勧善懲悪アドベンチャー


皆様、「グーニーズ」って御存知???


そう!!映画の!!お宝探しの冒険!!
ファミコンでカセットも出ていた、アレです、アレ(笑)!!!

私よりお若い方だと、「知らなぁ〜い★」という方が多いかもしれませんが、
「単純明快な刺激」(もちろん非常に良い意味で!)を求むなら、「グーニーズ」はかなりオススメです。


さて、久っっっっっ々に観ました。グーニーズ。DVDで。

85年の映画なんですね。

私が幼い頃観たのは、おそらくテレビでの再放送でございましょう。
ビデオに録画されたものを、何度も何度も観たのが思い出されます。

もちろん、幼い頃と今とでは、映像や物語の受け止め方、感じ方は少し(ひょっとして大分)違うけれど。
それでもやっぱり面白かった。流石流石流石。


そしてふと思う。


強さはやさしさ。やさしさは強さ。

優しくなければ、本当の意味で(芯から心から)、強くなることは出来ないんだ・・・と。
登場人物ひとりひとりが教えてくれました。

それに何といっても、勧善懲悪っちゃぁ〜気持良いねぇっっ(〃´∀`)〜♪♪♪

ほっと致しますよ(笑)。


いろんなモノが変わって行くけれど、時には変わらなければならないこともあるし、成長して行くのはとても大切なこと。

でも、心の何処かにあるといいな。

「自分が自分たる所以の種」みたいなものが。

無闇に飾らない心。私らしい私。

そんな関口由紀で、やはり歌を届けて行きたい、今日この頃でございます☆


bukurox at 18:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

February 23, 2007

夜の部

36c09ca3.jpg昨日も事務所でした。

結構遅くまで、音、作ってました。


昨夜は、滅多に「夜の部の打ち合わせ(笑)」に参加して下さらないスタッフさんと、御酒を交わすことが出来まして。
とってもとっても嬉しかったんでございますよぉ♪♪

ありがとうございますっ!!!

見てますかぁ(笑)。(*^ ^*)ノ゛

これからも、お相手下さいましねぇ(笑)。



雨は・・・こちら宇都宮はあがったみたい。


「デコポン」食べよっと。


bukurox at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 21, 2007

美しさの山

362e48c9.jpg眉毛というのは、化粧をする上で特に気を使わねばならない箇所でございます。

アイラインを引いている時と眉を書いている時は、相当の緊急時以外、話しかけて欲しくないって程に集中致します。
(女子の皆様・・・そうじゃございません?!?!)

眉の微妙〜〜〜な違いで、顔の印象は不思議な程に違って来るのです。


昨日、スタッフさんが、ふと私に一言。

「関口・・・なんかお前、今日顔おかしいなぁ。」


・・・やっぱり?!そうでしょ?!そ〜なんですよっっ!!!

昨日は急遽打ち合わせが入ったため、かなり急いで化粧をしておりまして。
ふと気が付いたら、眉毛が異常な太さに描かれておりました。しかも濃い・・・(画像参照)。

消して描き直せばいいものを、綿棒とかファンデとかティッシュを使って、微妙な調整をする作戦に出てしまったんですねぇ。
何とかなる太さじゃなかったのに(笑)。

やたら時間がかかった上に、結局上手く直せずじまい。

駄目だ。遅れる。あきらめよう。。。


どこか不自然で冴えないどころかおかし顔ではございましたが、打ち合わせは非常にぱっきりばっちりの感触でございました!!!

帰りに美味しいお店も見つけたし♪♪♪



たかが、眉毛。然れど、眉毛。

「美」の道は、山あり谷あり眉山の如し!!!


い〜〜〜ま〜〜に見てろ〜〜♪♪♪♪♪

ふふふ☆


bukurox at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 19, 2007

ありますよん♪♪

02fef2dc.jpg

苺通り!!!

今日はちゃぁ〜〜んとありますよぉ!!!

トロフィーに意味はございません(笑)。

行って参りま〜〜〜す♪♪♪


bukurox at 20:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

ザ・マシーン

パソコン・・・買おうかなぁ。どうしよっかなぁ。



殆どのモノは、買いたいと思ったら速攻で入手にかかる私でございまが、
「ザ・機械」となると、どぉ〜〜〜も尻込みしちゃうんですよねぇ。

いけませんなぁ、若いもんが。


DVDプレーヤーが部屋にあることだって、奇跡ですよ奇跡。

や、まさしく奇跡だったのですよ、ここにこんな大それた物が来たコト自体が!!!!


懸賞で、当たってしまったのでございます。

びっくりどっきり何ともはや。

数年前のある日突然、私当てに大きな段ボールが届きまして。
非常に重く、開けたら何と!!!えらいこっちゃ、マシーンが入ってたんでございますよ!!!
どでかいスピーカーやら何やらかんやらと一緒に。

初めはそれが「DVDプレーヤー」だなんて全くわからず(DVDすら触れたこともなかったし)、
何故私当てに届いたかも分からないのに、
やけに嬉しく「なんだこりゃぁぁっっ!!!凄いやぁぁ〜〜!!!何故か知らないけど、凄いのが送られて来たぁぁ♪♪♪」と
興奮のあまり即座に友人に電話をしたのを覚えています(笑)。


少し経って冷静になって。
「あ。そういや。この前、懸賞に応募したんだ。」

A賞からE賞まであって、欲しいのがなかったのでとりあえず、確率は低くとも一番良い賞にマルしてみたんですねぇ。何かもよく分からず。

何気なくこういうのに応募してみるの、好きなんですよ。
モノ自体が欲しいんじゃなくて。葉書を書くのが良いのですよ。
名前書いたり住所書いたり。(・・・気を付けないと?!?!)

まさかこんな、ハイテクハイカラマシーンが来るなんなんてねぇ。


こうして素晴らしきマシーンをお迎えすることが出来、
御陰様で、自室でも映画やPVが楽しめるようになりました。

あればね、絶対不便なこたぁ無いんですよ。

パソコン欲しいなぁ・・・って、日々の節々で思うことも増えたんですよ。


だけども。


フムムムム・・・(*θωθ)


こうなったら、再びの「奇跡」を!!!!
末永〜〜〜く(?)待ってみましょかね。

待てば海路の日和あり?!?!

えへへのへ。


けれど。エレクトーンも車も携帯電話もテレビも洗濯機も、皆皆マシーン。

スタジオもマシーンの砦だし、CDだってマシーンがなければ聴けない。

マシーンよ、ありがとう。

そしてマシーンを作る人たちは、なんてなんて、素晴らしいのでしょう・・・

(〃 ̄ω ̄)☆☆☆感謝☆☆☆

bukurox at 10:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

February 17, 2007

悩殺ポニー☆

86051a60.jpgよく通り掛っていた養鶏場に、「ミニ動物園」を発見!!!

知らなかったぁ〜〜〜!!!
気付くの遅かったぁ〜〜〜!!!

山羊が居たりポニーが居たり、何といっても、ウウウウ・・・ウサギが!!!

此処其処彼処で、ぴょんぴょこぴょんぴょこ跳ねているではあぁ〜〜〜りませんかっっ!!

むはぁぁぁ〜〜〜〜(〃 ̄∀ ̄)

あいくるすぃぃぃ〜〜〜〜〜☆☆☆

ロスィィィ〜〜〜〜〜〜☆☆☆

他にも、ワラビーや孔雀なんかもいらっしゃいまして。

こりゃぁしばらく、通わねばなりませんねぇ(笑)。

むふふふふ♪♪♪(〃^艸^)

(ウチの近所にも、牛やら山羊やら、道路を平然と横断するニワトリやらがおりますがね。笑)

それにしてもポニーさんよ、アンタの瞳は罪作りだね。そんなに見つめないどくれ。


(・ω・)ジィィィ


・・・いや、見過ぎですからホント(笑)。

(おそらく、数分間に渡って見つめ合いました。)

円ら麗らなその瞳に、悩殺秒殺分殺よぉ★

写真をカシャリと行きたいトコロが、携帯充電不十分の為撮れませんでした(-_-;)

そんなワケで、また次回!!!


因みに販売もしておりました。卵の他にも洋菓子とか色々。
タマゴパン、買って参りました♪♪(画像は上ね♪♪↑)


bukurox at 19:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 15, 2007

生温いなぁ

5b27cbfb.jpg

今日も事務所で作ってます。

生温い空気の事務所で作ってます(笑)。


でも、スタッフさんがとってもとっても暖かい事務所です♪♪


bukurox at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 14, 2007

たらこ

Happy St.Valentine's Day☆☆☆


皆様、いかがお過ごしでございましょう。

そろそろ結果が・・・出た頃でございましょうかっ?!?!


義理と人情大切に。

だけども本命ひとつだけ。

甘いか苦いか恋の味、

知ってしまえば止まらない、

雨槍降ってもやめられなぁ〜〜〜〜いっっ!!!


ってなかんじで、事後報告、こっそり受付中です(笑)。


私は・・・夕飯に、大きなタラコを頂きました。

そんな一日でございました(笑)。


bukurox at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Archives
Categories