May 24, 2022

むちゅー


YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語り 毎週木曜日更新




🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆき×古澤剛ツーマンLIVE in宇都宮】
■2022年6月5日(日)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市) 
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

※14時〜入場整理券を配布致します。

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年6月19日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

------------

今週の苺通りのメッセージテーマが「夢中です」だったので、
ふくろうの写真に「ムチュー💋」のメッセージを添えようと()スマホで「むちゅー」と打ち込んだところ、変換機能でこちらの顔文字が出て参りました。→ (=`ェ´=)
怒っている表情?ムギーーッ‼️みたいな感じ?
何はともあれ可愛らしいので問題なし。
何はともあれ、きみにムチュー💋
そんなきみは何にムチューなの。


1653272813621


#せきぐちゆきの苺通り十文字
#radioberry
今週も、お付き合い誠にありがとうございました🍓


あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️


bukurox at 22:59│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   May 24, 2022 23:41
5 (=`ェ´=) ←ほんとに出てくるからびっくりしました!

ロップイヤーは「せきぐちゆきの世界🎹」に夢中。ある時期音楽が全然耳に入って来なかったのに、ゆきさんの曲はしばらくぶりにすんなり入ってきました。
曲だけでなく詞の世界も(^^)
それだけの力があるのでしょう。
2. Posted by 眠り甚ごろ   May 25, 2022 07:16
(=`ェ´=)←自分も出ました。(笑)
昭和の大俳優「竹脇無我」さんって居られました。みんな竹脇に無我夢中って話題になってましたが、自分は広瀬すずさんのドラマや映画が好きで、最近すずさん主演の「流浪の月」って言う映画を観賞しましたが、ネタバレになるので理由は言えませんが、観なきゃよかったと後悔してます。あぁ〜自分の心は五里霧中です。
( ̄▽ ̄;) 
3. Posted by 博志   May 25, 2022 22:00
ふくろうくんの写真は、当然夢中になるのは当然です!
4. Posted by さくさくら   May 26, 2022 19:46
5 初夏の日差しと風。
それとご飯。
それでもいいよね。気持ちがいいんだもの。
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 08, 2022 12:11
ロップイヤーさん>
嬉しいです。これからも様々な音楽と楽しみを共有出来ますように……♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 08, 2022 12:14
眠り甚ごろさん>
竹脇無我さん、唄もリリースなさってるんですね。聴いてみたいです。検索してみます^^
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 08, 2022 12:16
博志さん>
日々むちゅー
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 08, 2022 12:17
さくさくらさん>
きっと、やさしい気持ちでいられるね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories