May 23, 2022

風。



YouTube せきぐちゆきチャンネル

おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆき×古澤剛ツーマンLIVE in宇都宮】
■2022年6月5日(日)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市) 
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

※14時〜入場整理券を配布致します。

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年6月19日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


------------


夜中、激しい雨に不安になりながらも、
ふくろうとピッタリくっついていたらいつの間にか朝に。
起きた時には雨模様の空も、しばらくすると雲が避けて健康的な青を見ることが出来ました。


20220523_105551


心にも風をおくれ。


心に風を。


風を起こすのか、風になるのか。
風を聴くのか、感じるのか。

すれ違うのか、待ってみるのか。
逢いに行こうか、


あなた様
ご自愛下さい。




ゆき☃️



bukurox at 23:24│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 眠り甚ごろ   May 24, 2022 00:12
花鳥風月が大得意な795代女王の歌姫が風を起こしたじゃありませんか。風もいいけど、
風が止んで「凪」って言う一文字が好きです。
何時も心に凪の精神があったら絶対に戦争なんか起こらないハズ。
プーチンの「デレスケーーー!」
2. Posted by ミスターT   May 24, 2022 06:50
皆様きっと感じておられるでしょう……
『共に』一択であると😃
3. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2022 07:53
>>眠り甚ごろさん
もう、風も凪も感じられないのだろうか……。
4. Posted by さくさくら   May 24, 2022 07:56
5 進め。風は君の背中を押す。
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2022 07:57
>>ミスターTさん
勇気付けられます。今日も一日、“生”に励んで参ります!
6. Posted by 博志   May 25, 2022 21:59
ふくろうくんはゆきさんの招き猫ですね?
心にも風をおくれ。・・・・・・は新曲の歌詞の一部ですか?
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 08, 2022 12:20
さくさくらさん>
今だ!
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 08, 2022 12:20
博志さん>
風に触れると、色々なことを考えますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories