May 19, 2022

青空泳げ



YouTube せきぐちゆきチャンネル

おうちで弾き語り 毎週木曜日更新



🎟️チケットご予約受付中🎟️

【せきぐちゆき×古澤剛ツーマンLIVE in宇都宮】
■2022年6月5日(日)
■会場:Cafe ink Blue(栃木県宇都宮市) 
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html

※14時〜入場整理券を配布致します。

【せきぐちゆきライブ in 江古田マーキー】
■2022年6月19日(日)
■会場:江古田マーキー(東京都練馬区)
↓詳細・チケットのご予約はこちら
https://yukisekiguchi.com/live.html


------------

5月5日前後にsns又は由紀帳に貼り付けようと思っていたのにうっかり忘れちゃった鯉のぼりの絵。

1652681166357


皐月も後半、愛すべきあなた様の健やかな毎日を願って!



ゆき☃️





あなた様、ご自愛下さい。


ゆき☃️


bukurox at 23:12│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by アンダードッグ   May 20, 2022 02:07
5 6月まで引っ張って
旧暦の端午の節句って手もあったかもです( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by ロップイヤー   May 20, 2022 08:29
5 キョトンてして乗っててとってもかわいい🐈️🎏
ゆきさん、せっかくかわいいイラスト描いてお部屋で握っているのありませんか?
いつもかわいくてイラストの中にストーリーがあって大好き♪
また見せてください(^^)
3. Posted by さくさくら   May 21, 2022 04:15
5 甍の波と雲の波
重なる波の中空を
橘薫る 朝風に
高く泳ぐや鯉のぼりとふくろう
4. Posted by 博志   May 21, 2022 08:46
こいのぼりとふくろうくんお似合いです。ふくろうくんは猫の紳士ですから、
5. Posted by 眠り甚ごろ   May 21, 2022 23:18
加須市の大鯉のぼりが恋(鯉)しいと申しております。来年はライブが開催されるといいですね。確か鯉のぼりのうたってあったような無いような?
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2022 07:53
>>アンダードッグさん
なるほどぉ!次はその手を使わせて頂きます(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2022 08:01
>>ロップイヤーさん
いくつか出しそびれて、どこに保存したか分からなくなって←、迷子になっているイラストがいくつかあると思われます。スマホやPCのファイル、整理しなくちゃと思いつつ、資料は次々に積み重なって行く……(笑)。
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2022 08:05
>>さくさくらさん
瞳輝かせ風をきって、青空旅するふくろうが心に映るようです🎏✨
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2022 08:10
>>博志さん
ヤンチャなジェントルマンざます😆
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 22, 2022 08:18
>>眠り甚ごろさん
『世界一のこいのぼり』ですね🎼🎏

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories