July 31, 2021

割れた思い出

YouTube せきぐちゆきチャンネル

北向き地蔵 

2021.8.8(日)
せきぐちゆきワンマンライブ  in 江古田マーキー
チケットご予約受付中

愛すべき皆様、ご機嫌いかがですか。
昨日、わたくしの数少ない友人の一人、イラストレーターの千干支モエコちゃんとメールをしておりました。
え?
この時代にLINEでなくメール?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが千干支ちゃんとは “文通” 的なことも致しますのでメールでもなんの不便もないのであります。笑

会話の中で、懐かしい写真が出てきたとのことで送ってもらいました。

IMG_0646

何年か前の……わたくしのスマホ画面だそうです。笑
めっちゃ蜘蛛の巣。笑
なぜにこんな画像があるのかたずねたら、
「あまりに衝撃的な姿だったから駅のホームで写真撮らせてもらった」「この状態で普通に使ってた由紀ちゃんも由紀ちゃんだYO!」と千干支ちゃんらしい?答えが返って参りました。笑
思い出を大事にしてくれてありがとう。笑


なんで割っちゃったんだっけなーと思ってたら、当事わたくしが話したらしく、千干支ちゃん、理由も覚えていてくれました。


しかし淑女のわたくし()には似つかわしくない事情ですので、破損の理由は自粛致します。笑


どうぞ、物は大切に。


あなた様、ご自愛下さい。

ゆき

bukurox at 11:38│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ロップイヤー   July 31, 2021 13:36
LINEは部の情報共有でどうしてもやってましたが、やはりメールもそれなりに必要ですね。

なんで割れたかなんて野暮なこと聞きません♪
きっと、スナイパーから身を守ったのでしょう🏹
2. Posted by せきぐちゆきです。   August 01, 2021 04:54
ロップイヤーさん
>スナイパーから身を守ったのでしょう🏹
よくお分かりになりましたね……!
3. Posted by 博志   August 01, 2021 22:11
千干支ちゃんの記憶力にあっぱれ!
4. Posted by せきぐちゆきです。   August 03, 2021 11:00
>>博志さん
そうなのですよ。千干支ちゃんの記憶力って掛け値なしに本当にすごいの。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories