February 25, 2021

覚えたての技はすぐ使いたくなっちゃう話


YouTube せきぐちゆきチャンネル
おうちで弾き語りNO.34「月鏡」投稿致しました。

少し日にちが経ってしまった記事もございますが、コメントにお返事させて頂きました。
かまって下さっていつもありがとうございます(≧▽≦)
由紀帳だけでなく、どのSNSに対するコメントも大変有難く拝見しております。
コミュニケーションのあり方は時代と共に変わって行くものだと思いますが、「由紀帳」は元祖?でございますので、これからも楽しみながら、変
わることが必要な場合には柔軟に対応しながら、ご愛読下さる皆様がいる限りあれこれ更新して参りたいと思います。
 
今日は、ゆきチャンのサムネイル用に、新たな技を覚えました。

20210225_181000

 
 1614234248136

 
なんとか線、ってやつ。(笑)
 
覚えたてのまま何のひねりもなく使っておりますが、こちらも皆様と一緒に楽しんで行けたらなと思います(=^・^=)
 
目標は、せきぐちゆきチャンネル=「ゆきチャン」の愛称が定着することです。(笑)

20210225_220930

ゆき☃️



bukurox at 22:17│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   February 26, 2021 12:28
覚えたての技か〜…最近は習得能力が衰えつつあるからな… とは言いつつも、便利なネットがそこにある。 身体のコリとキシミ解消に、「ストレッチ」とか「ヨガ」とか検索…あれこれミックスさせていると『此は…』って組合せを見つける。「技だ…技を…俺はついに技を〜」

秘技は誰かに教えたくなもの…
『え〜と、四つん這いから脚を開き腰を落としつつ両手は……』(笑)
2. Posted by せきぐちゆきです。   February 26, 2021 14:17
>>ミスターTさん
秘技を教わる場面を想像……なかなかシュール(笑)
3. Posted by 眠り甚ごろ   February 26, 2021 16:51
技ですか。 この「月鏡」ある意味隠し技ではないでしょうか。以前ライブで「檜舞台」を初めて聴いてこんないい歌持ってたんだ〜って思ったのですが、この月鏡いい曲じゃないですか。ゆきさんも水を得た魚のように弾むようにピアノを弾いてましたね。まだまだ知らない名曲を隠し持ってるのでは?今後のおうちで弾き語りに耳が離せません。
願わくば、一度でいいので月間うた唄と同じく、ローランドのキーボードでおうちで弾き語りをやって欲しい。
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 26, 2021 17:45
>>眠り甚ごろさん
「檜舞台」、嬉しいです。心に留まっていたことがとても。
5. Posted by 博志   February 28, 2021 20:03
覚えたの技て使えると嬉しいですよね!
YouTube せきぐちゆきチャンネル楽しんでますょ!本当は生ライブがあればいいのですが、このコロナ禍なので・・・・・
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 15, 2021 10:26
博志さん>
ゆきチャン、ご覧下さり本当にありがとうございます。これからも楽しんで頂けますようコンスタントに投稿して参りたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories