February 19, 2021

閲覧は自己責任な話。



※せきぐちの写真が無駄に出て参ります。
マニア以外の方の閲覧は注意が必要です。



昨日も、おうちで弾き語りの写真選びに悩みました。

20210218_145806
一枚目


20210218_145815
二枚目 ピース



20210218_145823
三枚目 頭ピース


20210218_145859
四枚目 頭ピース 指閉じる


20210218_145831
五枚目 横ピース ピースじゃないか


20210218_145907
六枚目 参上!のポーズ


20210218_145839
七枚目 謎の秘技のポーズ


20210218_145847
8枚目 手持ちぶたさなポーズ


20210218_145924
9枚目 笑う



20210218_145950
10枚目 頭に手をのせてみる


20210218_145932
11枚目 その流れで電気のヒモを引っ張ってみる


20210218_150007
12枚目 チョップ


20210218_150015
13枚目 あのー、ちょっとお願いがありまして


20210218_150030
14枚目 金くれ


20210218_150108
15枚目 くれるよね?


20210218_150220
16枚目 お願い♥️


20210218_150140
17枚目 くれないなら盗みに行く



20210218_150236
18枚目 わたしがやりました


20210218_150116
19枚目 えっ 許してくれるの?


20210219_141423

20枚目 やったぁ シャバに戻れたぁ


20210218_150302
21枚目 金くれ



以上、ここまですべての写真を、ページを閉じることなく見られたあなたは間違いなくせきぐちゆきマニアです。(笑)


自己愛下さい。


20210219_101158


ゆき☃️





bukurox at 09:52│Comments(13)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 大和魂   February 19, 2021 10:23
マニアにはたまりません😆
アザース👍️
2. Posted by あかべぇ   February 19, 2021 12:26
6枚目 参上ポーズ (^o^)/!
一票♪


ちょいと脱線ですが、
南図書館で「にゃんこ集会展」が開催してるの知ってますか?(=^・・^=)
可愛いネコちゃん達 集合してますよ♪
3. Posted by 眠り甚ごろ   February 19, 2021 18:31
おぉぉぉぉ〜♪14枚目が好き♪
指の向きが反対だったらえらいことになる。(笑)
ここに書き込む人はみんなマニアです。
みんなゆきさんに
「兎にも角にも首っ丈」(謎)
4. Posted by とみとみ   February 19, 2021 20:12
どの写真も可愛いで〜す また イラストもステキです。🎵😉\(^_^)/
5. Posted by さくさく櫻   February 20, 2021 17:14
おしめえまで読むとゆきマニアってなあ、本当ですかい?こちとらそんなこたあ、考えたことなんざありゃしねえ。そうさなあ「自然体」なんて学者様は呼ぶのかもしれねえが、小学校しか出ていねえおいらにとっちゃ、やっと覚えた読み書きを、感謝しながらこねくりまわし、心の中で手を合わせ、一言一句もらすことなく読ませていただくのが何よりの楽しみってもんだ、べらぼうめ。
6. Posted by 博志   February 20, 2021 20:20
ゆきさん21変幻!参りました
7. Posted by さくさく櫻   February 22, 2021 19:52
これだけはポージングできてるんやったら、衣装をチェンジしつつ、場所も変えつつ撮れば写真集いけますわ。
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 20:56
大和魂さん>
こちらこそ、アザーズ♡
9. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 20:57
あかべぇさん>
まだやってるかしら?!調べます!
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 21:04
眠り甚ごろさん>
飛びついてかぶりつかれぬよう気を付けて下さいましね。(笑)
にゃー!🐈
11. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 21:04
とみとみさん>
(´∀`*)ウフフ♪ありがとうございます♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 21:06
さくさく櫻さん>
だめよその気にさせちゃ。(笑)
13. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2021 21:06
博志さん>
参ったか!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories