January 25, 2021

言霊の話



今朝は乾燥と自身の肌質のせいか、お肌がヒリヒリ痛くて痛くて化粧品を塗るのにも覚悟が必要でした。時々起きる事象です。
加えて今回はむくみもひどく、夜になってもヒリヒリ共になかなか引かなかったため、「苺通り」には最低限の化粧で向かうしかありませんでした。

「わたしのすっぴん……意外とありじゃない?ギリギリ耐えられるんじゃない?」

と由紀帳で戯れ言を申しましたのは昨日。

美を司る女神アフロディテ様が鼻でお笑いになったのでしょうかね、
「ならば勝負してみなさいよ。“意外とありなスッピン”とやらを、晒せるものなら晒してみなさいよ」と。

マスクで顔のおよそ半分が隠れていたのが救いとなりましたが、こういう意味でも“言霊”ってあるのかしらと、再び自虐めいた思い(自意識過剰)で化粧を落とす夜半でございます。

今は全然痛くな〜い(´- `*)


Point Blur_20210126_002008


ご自愛ください。


ゆき☃️


YouTubeせきぐちゆきチャンネル
最新動画はおうちで弾き語りNO.25「未来への道」
どうぞのぞいて下さいませ。

   



bukurox at 23:56│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 26, 2021 21:38
「わたしのすっぴん……意外とありじゃない?」
・・・すっぴんのゆきさんが歩いている姿を見たら・あ〜スゲー美人!と人が寄ってきますょ!
2. Posted by せきぐちゆきです。   January 29, 2021 11:41
博志さん>
おかしいなぁ、いつも歩いてるんだけど、みんな遠慮しているのかなぁ。(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories