December 13, 2020

あなたの喜ぶ顔が見たいから。




せきぐちゆきX'mas Live 
#宇都宮
#カフェインクブルー 


お楽しみ頂けましたかしら……🎄


逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます✨


お品書きはこちらです🎹



前半
1 LADY SNOW
2 GIFT OF WINTER
3 ひかげの雪
4 慟哭ブリザード〜お雪のテーマ〜
5 二人だけのウェディング
6 桜人
7 コノハナサクヤ


後半
8 金吹雪
9 巣ごもりオンザロック
10夕焼けを聞かせて
11 静かなるファイター
12 シトラスの風
13 黄ぶな
14 扉
15 風の生まれる場所


Encore 讃美愛の歌


IMG_20201213_172455_373



愛すべき皆様が逢いにいらしてくださったこと、時間を共に出来たことを心から嬉しく愛しく思います。


ついつい込み上げてしまいました。
だめね、しっかりしなきゃ!


又、佐藤秀子店長はじめ、多くの方に助けられ支えられ「せきぐちゆきX'mas Live」を開催することが出来ました。



IMG_20201213_222841_699

IMG_20201213_222841_701


「次」が与えられるならばその時は更なる楽しみを共有出来るよう、今からコツコツと準備をして参ります。



今回お逢い出来なかった皆様とも次はきっと……と想いを込めて。

ご自愛くださいね。

アルバムを望むお声、しかと受け止めております🎹


20201213_220346



ゆき💋

bukurox at 22:50│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   December 14, 2020 00:35
ゆるやかな、ゆったりとした満足感に浸りながら歩く夜のシンボルロード……と
“ど〜ん” 南の空に大輪の花火があがってるね。
明日は今日より少しだけ良い一日にしましょうか…

トラブルエピソードの展開にみる『義』の起承転結!
大いに感動す(笑)
2. Posted by よも・いつき   December 14, 2020 00:48
本日は、とてつもないX'masプレゼントを、誠にありがとうございました✨
やっぱりliveはイイですね😂radioも聴いていますけど。笑
来年また、お逢いしましょwww👍💓
3. Posted by 眠り甚ごろ   December 14, 2020 11:39
先に書かれてしまいましたが、X'masプレゼント有り難うございました。形の無いプレゼントしっかり心で受け取りました。感動の嵐が心で吹き荒れました。😭
特にピアノの音色はゆきさんの分身です。同じ曲でも、グランド・ピアノとシンセサイザーの弾きかたが違うと思うのは自分だけでしょうか。最高のライブでした。
今回の名言
「最近、飛行機に乗っていないからJAFに入っているかどうかわからない」
「クルマのトラブルはこのせきぐちゆきにまっせなさぁい」
(「扉」の完成心に沁みました。名曲です。)
何時になるかわかりませんが、次回のライブを楽しみにしております。有り難うございました。
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2020 20:46
ミスターTさん
逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました✨南の空に大輪の花⁉️気付きませんでした。これまで、どれほどの物や事をファンの皆様に教えられて来たか……。歌でお返し出来るよう、益々頑張って参ります🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2020 20:49
よも・いつきさん
 「苺通り」も聴いて頂き、とても嬉しいです✨🍓次もきっとまたお目に掛かれますように。逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました🎹
6. Posted by 博志   December 15, 2020 20:52
少し早いですがクリスマスプレゼントありがとうございました。
ピアノで聴くゆきさんの曲は一味違います
早く世の中のコロナが治まるのを願いたいです。

ドライフラワーのお話を聞き感激でした
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2020 20:54
 眠り甚ごろさん
ピアノの前に立ったあの瞬間、こうしてまた皆様との時間を与えられたあの瞬間を、わたくしはきっと忘れないだろうと思います。逢いにいらして下さり、本当にありがとうございました。次が待ち遠しい✨🎹
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 15, 2020 20:57
博志さん
言葉の通り「有難い」贈り物を頂きました。お逢い出来たことを心から嬉しく思います。本当にありがとうございました✨🌹

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories