September 15, 2020

#色っぽい話

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

-------------

色気、色目、才色兼備……
「色」という漢字は男女のまぐわいを表した象形文字だそうですね。

昨夜はそんな色っぽい話で盛り上がりました。

ちょっと違うわね。(笑)

まぁ色恋の事情は様々で、人の心も十人十色。
「気分は何色?」
そのようなテーマでお届け致しました昨夜のRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」、
今週も沢山のメッセージを頂きました。
リスナーの皆様には心より感謝を申し上げます。
番組内でご紹介出来なかったメッセージも、終了後に大切に拝見致しました。

IMG_20200915_092821_949



昨夜、マイクの前に座った時は「白」な気分でございましたが、気分というものはここ最近の天気のようにコロコロ変わるものでして、今朝は無色透明、明鏡止水。無我の境地、現実逃避(笑)。
そんな塩梅、色心地。
リスナー様の中には、身体や心の調子がすぐれず暗めの色だと教えて下さった方も多く、心配です。
25分というささやかな時間が少しでも気晴らしになっていればと願うばかり。
なないろ、にじいろ、今週はどんな色に染まるでしょうか。
早くみんなに逢いたいです。

IMG_20200914_181458_626




IMG_20200914_182711_052



ゆき


bukurox at 11:16│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   September 15, 2020 13:42
只今、国道352号『樹海ライン』走行中…
本日のお色は〜〜❓ 若葉みどり色…
\(^^)/
2. Posted by とみとみ   September 15, 2020 15:34
ゆきさ〜ん色っぽい素敵。苺通り十文字イラストとっても可愛いです可愛い💠又梨ヘヤ-の写真ありがとーどうやって撮ったの息とめて、お茶目な ゆきさんかわいいで〜す🎵💖 
3. Posted by 博志   September 15, 2020 21:29
常にゆきさんは色っぽいです
ひろしの便秘はじょじょに解消されてきています。
4. Posted by せきぐちゆきです。   September 16, 2020 14:03
ミスターTさん>
国道352号、気になって検索しちゃった!あの道は柏崎へ続いているのかぁ!久々にロングドライブしたい気持ち。
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 16, 2020 14:04
とみとみさん>
まさに息止めて撮りました(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 16, 2020 14:04
博志さん>
解消して、早く別嬪さんに戻ってね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories