July 16, 2020

#スカートの中で見つけた幸福


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

愛すべき皆様、ご機嫌いかがですか。



105976023_3030262227089107_7379972962796289230_n
IMG_20200626_093816_003
Point Blur_20200625_114141


ふくろうとガチ遊びに興ずるがあまり、脛に生傷が耐えません。
そのため出掛ける時はロングスカートやロングワンピース率高し。
もちろん傷を隠すために。
着替えは外出直前、ギリギリのまたギリギリに行います。ふくろうがスカートの裾にじゃれてしまうから。
それでも油断してると、いつの間にかスカートの中に入っていたりして、そのままそこをテントにくつろぎ始めてしまったり、スカートの中でじゃれ始めて足どころかスカートにまで傷がついてしまって着替えを余儀なくされたり。
多少の心的ダメージはくらいますが、
それでもわたくしは知っているのです。
自分にとって何が幸福なのかを。笑
知っているからこそ対処しないのだろうと、そんな心の内をクレマチスの甘い香りに感ずる今日この頃です。

ゆき







bukurox at 13:52│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 眠り甚ごろ   July 16, 2020 19:03
拝啓ふくろう様
ご主人様のスカートの中はそんなに居心地が良いのですか。ちょっと相談なんですが、回らないお寿司屋で、好きなものたらふくご馳走するから、代わってくれー(^_^;)
2. Posted by Haro   July 16, 2020 19:32
猫ちゃんの爪、痛いですよね。以前に、仕事の現場で打ち合わせしていたところ、小さい子猫が私に、何度もよじ登って来て可愛いけど爪が痛いので、抱っこしたまま打ち合わせをした思い出があります。それから、会社の野良ちゃんに、チュールあげたら、夢中で舐めてました。
3. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2020 10:09
眠り甚ごろさん>
CIAOの焼イワシ希望!byふくろう (笑)
4. Posted by せきぐちゆきです。   July 18, 2020 10:12
Haroさん>
>何度もよじ登って来て可愛いけど爪が痛いので、抱っこしたまま打ち合わせをした思い出があります。
凄まじいほどのキュンキュンエピソードですね!あぁ、想像するだけで萌え倒れしそう(笑)。
5. Posted by 博志   July 18, 2020 21:40
ふくろ君はまだまだ甘えたい時期なのです
猫の爪は非常にいたいです。アリスが居た頃は爪がいたので定期的に爪を切っていました。
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 19, 2020 11:06
>>博志さん
ふくろうも爪切りしてます。それでもなかなか😅

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories