June 25, 2020

#これを愛しいと言わずに何を愛しいと言えよう


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

ふくろう氏、お気に入りのバスケットハウス。

20200625_072159


20200625_072229

ふくろう氏は時々やけに切なげな表情をするので、マミーも切なくてたまらないのよ。

わたくしの起床は毎朝彼の肉球による「顔タッチ」によってもたらされます。
わたくしの顔のね、口だの目だのおでこだの頬だのを肉球で優しくタッチしてね、「起きて〜。お腹空いた〜」とアクションして来るの。
これを“愛しい”と言わずに何を愛しいと言えましょう。
最近午前3時台とか4時台に起こされるもので、超絶早寝早起きな生活になっております。
時々二度寝しちゃうけど……。
目を開けて、そこにきみがいると、心身がベッドに沈み込むほどに安堵する。
今日も元気でいてくれてありがとう。
心からそう思うのです。

穏やかな梅雨の朝をしばし抱きしめます。

あなた様、ご自愛下さい。

ゆき






bukurox at 09:13│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   June 25, 2020 14:47
ふくろうちゃんに朝起こされるの 可愛いね優しく顔にタッチ  お気に入りのバスケットハウスも見せて頂き「彼女・彼氏に」お互いに思い元気でいてくれて嬉しいね幸せね。 6月24日のオハョウゴザイマス 今日はアジノリ男、(大笑いしました) 25日のオハヨウはレイトン千代子 レンコンじゃないよね はてなんだろう失礼しました。可愛くかけているのにごめんなさい。
2. Posted by Haro   June 25, 2020 22:01
肉球で目覚めるって最高ですね、朝一番でオキシトシンが溢れていますね。
うちの野良猫ちゃんは、「ごはんちょうだい、シャーッ」ってしますが今朝は、足元にスリスリしてきてはじめて触れ合いました。いつの間にか、愛しい存在です。
3. Posted by うお達あいす人   June 25, 2020 23:03
せきぐちさん、コロナ禍のあと、3,4カ月ぶりにうお達ならぬうな達、まっ同じ魚で良しとしてください。ご主人も心優しい女将さんもいつもどおりで迎えてくれましたよ。せきぐちさんがライブ再開できないこと残念がっていました。また近いうちお会いできる日を鶴首
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2020 08:48
>>とみとみさん
レイトン千代子はチョコレート(板チョコ)です。(笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2020 08:50
>>Haro
本能ですものね、シャーしちゃいますよね。でも足元スリスリで完璧なツンデレ。(笑)
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 26, 2020 08:52
>>うお達あいす人さん
呑みに行きたいです。色んな思い出詰まったあの場所。
7. Posted by 博志   June 27, 2020 09:42
ふくろう君には可愛いという言葉しかありません

ちなみに北関東一味噌汁を作るのが上手い!美女は美人の言葉しかありません!

8. Posted by せきぐちゆきです。   June 27, 2020 10:15
>>博志さん
まもなく関東一に……(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories