June 21, 2020

#源氏物語 #六条院 #ハレム# 愛する君は一人ですが

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

この令和の時代に、このような画質の悪い画像を投稿するのどうかと思いますがモデルが直視出来ぬほど純で可愛いので貼らせて下さい。
(親バカ)

20200621_074224


ふくろうの、4棟目のタワー設置完了です。
秘かに「4棟……源氏物語の六条院みたい……むふふ」とか思いながら。
くつろいでくれて安堵。
というか予想以上に気に入ってくれて嬉しい。
しかも通り抜けのための穴にお腹をすっぽり入れてくつろぐのが好きな様子、
まったくイチイチ可愛いんだからこの子は……。(デレデレ)
一方でお腹ぽっこりさげたまま寝て身体に悪くないかと少し不安。
ニュータワーは実はツインになっていて、連絡橋を渡して行き来できるように致しました。
その細い通路でくつろぐ姿もこれまた愛らしく、ひと時たりとも目を離したくない、離れたくないのが本音の毎日なのでございます。(笑)

今日は夏至ですね。
個人的には部分日食よりそちらにザワザワ致します。

どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいませ。

ゆき



bukurox at 08:12│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   June 21, 2020 14:22
今日のおはょうございますのイラストは ソウクン・セィジクン  ソウセィジ君たちケンカでもしたのかな?  ふくろうくんの4棟目のタワー設置完了  ふくろう「よはまんぞくじゃ」と満足げ お腹から落ちないでね、可愛いふくろうちゃん 元気頂きます有難う♪
2. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2020 14:36
とみとみさん
そうなんです、つい「ふくろう帝」と呼びたくなります(笑)。
3. Posted by Haro   June 21, 2020 19:37
可愛いふくろうちゃんの、写真大歓迎です。
いつも、予想外の行動に癒されます。
会社に来ている野良ネコちゃんも警戒心もだいぶなくなって最近は、へそ天で寝ています。
屋外で働く私は、夏至過ぎると何となく物悲しいです、白夜には憧れます。
4. Posted by 流離男   June 22, 2020 06:49
せきぐちゆきさん久しぶりにコメントさせて頂きます🎵新型コロナ感染症の影響で皆が自粛ムードの山を超えた感じはしますが⁉️自分はまだまだぐうたら生活を送っています。早く普通に戻りライヴを楽しみたいです。
5. Posted by サスライボーイ   June 22, 2020 06:55
猫ちゃん可愛いですね🎵
今日は苺通り頑張って下さい❗
6. Posted by 博志   June 22, 2020 07:56
ふくろうくん
新しいふくろうタワー設置で嬉しそう‼️
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 22, 2020 08:55
>>Haroさん
物悲しさを覚える気持ち、少し分かります。そして秋分で再び気持ちが高ぶり、冬至に向かって侘しさが増す、みたいな。野良猫ちゃんヘソ天するんですね🎵どんな猫ちゃんかなぁ。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 22, 2020 09:01
>>流離男さん
戻りつつあるところ、そうでないところ様々ですね。情報を吟味すること、本当に難しいです。
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 22, 2020 09:02
>>サスライボーイさん
あたたかな応援、ありがとうございます✨
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 22, 2020 09:03
>>博志さん
ネジが合わなくて大変だったのよぉ(笑)。でもふくろうがくつろいでくれればノープロブレム😆
11. Posted by こめっと   June 22, 2020 11:46
にゃんこの習性なのでしょうか。猫って高いところ好きですよね。ところで、ふくろうは「不苦労」とも読めるって、Twitterでリプしましたが、それって、苺通りでリスナーからのふくろうの由来の回答で言ってましたよね。今思い出しました。大変失礼いたしました。
レ返りで不苦労、苦労せず。あやかりたいです。
12. Posted by せきぐちゆきです。   June 22, 2020 14:46
>>こめっとさん
ふくろうは他の猫より高いところに上るのが少し苦手なようで、狭い段差のタワーを選んで出来るだけ安全に窓などに行けるよう沢山のタワーを購入致しました。(過保護)ちなみに段ボールの手作りミニタワーもございます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories