June 20, 2020

最強気味。


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

今月からあるCMの制作に携わっておりましたが、今週半ばに無事すべて録れまして安堵。
皆様の耳にも届くといいな。


IMG_20200618_084251_124


マスク、猫。
ファイル、猫。
スカート、猫。

この日のわたくし最強。

今日もどうかあなた様お元気で。


ゆき




bukurox at 06:36│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by あかべぇ   June 20, 2020 10:31

ねこ
ネコ(=^・^=)

CM 楽しみにしてます♪\(≧▽≦)/
2. Posted by とみとみ   June 20, 2020 11:07
CMに お仕事頑張っていたんですね楽しみにしています。  マスク・ファイル・スカートと全部猫ちゃん かわいくて素敵でーす ゆきさんすごい最強ね 私もほしいな。 今日のおはようございますのイラスト半熟の目玉焼き かわいく色っぽいですね 何時までも眺めていたいでーす。
3. Posted by 博志   June 20, 2020 12:39
マスク、猫。
ファイル、猫。
スカート、猫。
ブラウスの猫に期待!


あるCMの制作気になります?
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2020 07:36
>>あかべぇさん
きっとお聴き頂けますように🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2020 07:37
>>とみとみさん
ちなみに目玉焼きには醤油派です🍳
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2020 07:39
>>博志さん
バッグの中の持ち物にも猫が沢山隠れていました🐈

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories