June 19, 2020

今日も言わば今日限定。


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

IMG_20200615_231908_521

IMG_20200615_231908_522

せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIOBERRY

ヨロシクステッカーの代わりに「たぶこバッジ」が登場です。
手にした人だけが分かる、(多分画像からでも分かる)超手作りです。
毎週一名様におひとつプレゼント。
期間限定になると思われますのでメッセージを送って是非ゲットして下さいね。
ご愛聴、いつも本当にありがとうございます。

雨の季節、いかがお過ごしですか。

しんしんと雪が降る冬の日は、まるで静寂が目に見えるような錯覚を覚えますが、
しとしとと雨が続くこの時期は、まるで静寂が炙り出されるようで時々怖く、克つ心が凪ぎます。

どうぞご自愛下さい。


20200619_104754


ゆき


bukurox at 10:52│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   June 19, 2020 13:18
『たぶこバッチ』くれくれ〜‼️今回のお題は、ネタがなく投稿断念…来週は『給付金の使い途』とかにしてもらえませんかね?(笑)
あっ!車検代できれいに失くなってましたわ…
2. Posted by とみとみ   June 19, 2020 16:15
「たぶこバッジ」3種類とイラスト葉っぱの上のかたつむりと河童ちゃんどれも可愛く なかでも「たぶこ・うさこ・ねこ」みんなの顔が笑っていていいな またマスク・猫スカート・猫ファイルと素敵な写真 今日のオハヨウゴザイマスの おにぎりイラスト可愛いな。先日のパンびっくりよく見ると つぶあん&マーガリン ふふふの 意味わかりました、好きなんですね ところでお料理のレパートリーは ふえましたか?お元気で。
3. Posted by 眠り甚ごろ   June 20, 2020 00:04
小話
パン屋は何処や?
そこの角をマーガリン(曲ーがりん)
波田陽区の物真似
来年の話をすると鬼が笑うって言うじゃない。
でもこの世に鬼はいませんから〜。ざんねん!
今日のお昼はおにぎり🍙「鬼切り」
失礼しました。
いやぁ雨の日は雨漏りが心配でとても心が凪いでいられません。(笑)
因にしんしんと降る雪が静寂に感じるのは理由があって、雪って音を吸収するそうですよ。
同じゆきでもゆきさんは歌でファンの心を吸収させますよね。ってか10万円まだ支払い決定が来ないですよ。
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2020 06:44
>>ミスターTさん
「給付金の使い途」このような類いのテーマ、秘かにやってみたかったりするんですよねぇ(笑)。
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2020 06:45
>>とみとみさん
ひとに話しますと「それって料理のうちに入らないじゃん!」みたいに言われてしまうのですが、個人的には増えているつもりです(笑)!
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 20, 2020 06:47
>>眠り甚ごろさん
鬼切り!悪いこと、断ち切れますように🙏
7. Posted by 博志   June 20, 2020 12:37
3種類の「たぶこバッジ」をゲットするのは
大変そうです
超手作り(ゆきさん制作?)
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2020 07:37
>>博志さん
ディレクターさんと一緒に作りました✡️

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories