June 05, 2020

いかがお過ごしですか。


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------


20200605_185958

20200605_190026

IMG_20200525_201013_393


内側
20200605_185928


別柄
IMG_20200601_222337_994


愛すべき皆様、いかがお過ごしですか。
わたくしは元気です。


97960045_577600789529332_760885810252884692_n


ゆき









bukurox at 18:56│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 大和魂   June 05, 2020 19:11
5 マスクお似合いです😀
2. Posted by あかべぇ   June 05, 2020 19:30
maskの内側もこってる♪( *´艸`)
リバーシブルですか?
3. Posted by 眠り甚ごろ   June 05, 2020 20:24
ドッペルゲンガーで、嬉しいレス頂いたのでレス返しです。「冷蔵庫の愛子ちゃん」の話はご遠慮申し上げます。「お墓で泳いだ記憶」の話だけでお腹一杯です。脳ミソがオーバーヒートして湯気が出そうです。(笑)絶対に嘘は言わないゆきさんだから本当にお墓で泳いだんでしょう。しかも思春期で多感な時期に海老クラゲのように一糸纏わぬ夜に抱かれてスッポンポンの姿で。その時からゆきさんには特殊能力が有ったのかも知れませんね。
ってか、そうじゃなくてゆきさんのドッペルゲンガー(「自己像幻視」)のきゃりーちゃんの話をしようと思ったのですが長くなるのでまたの機会に。ど〜んだけ〜(笑)
4. Posted by とみとみ   June 05, 2020 21:42
かわいい猫ちゃん たくさんの顔が見えて 内側にもたくさんの猫ちゃんイラスト マスク、ゆきさんの嬉しそうな顔 宝物ですね。
5. Posted by 博志   June 07, 2020 19:35
猫柄マスク購入おめでとうございます
お似合いです!
6. Posted by Haro   June 10, 2020 19:19
ゆきさん、元気です。最近は、夏用マスクなる物を、使っていますがマスクの性能と言うよりは、予防を意識する事にスイッチ入れるアイテムだと思ってます。だから可愛いだけでもいいと思いますよ。マスク姿も素敵ですが、素顔のゆきさんにも、お会いしたいです。
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2020 11:00
大和魂さん>
うふふ♪嬉しいな♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2020 11:01
あかべぇさん>
リバーシブルではないようですが、ついつい内側も見せたくなってしまいます♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2020 11:03
眠り甚ごろさん>
設定ブレブレのキャリーに、わたしも今だからこそ逢いたい……!
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2020 11:04
とみとみさん>
こうして楽しみながらマスクを付けられるなんて、有難いことですよねぇ。
11. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2020 11:05
博志さん>
実は手作りの贈り物なのです。見つけたら買っちゃいますねー!
12. Posted by せきぐちゆきです。   June 11, 2020 11:11
Haroさん>
夏に向けてのマスクが、メディアやSNSで色々取り上げられていますね。
>予防を意識する事にスイッチ入れるアイテム
まさに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories