June 01, 2020

ドッペルゲンガー?!


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

20200601_183823


ふくろう氏
「た、大変にゃ……
ドッペルゲンガーにゃーーー!!」


20200527_204659


と、ふくろうの驚き声が聞こえて来そうなほどにそっくりな作品!
素敵な手作りの贈り物、なんとフェルトで作られているのです。


20200527_204725

横から見ても完全にふくろうです。
柔らかな色味、真っ直ぐで純真な瞳、まぁるいフォルム、目元口元、ウィスカーパッドの膨らみ、何から何までふくろうです。

ふたりを見比べてはキュンキュンニヤニヤデレデレと。

雨で迎えた六月も、こころハレバレ。


IMG_20200520_155234_202

あー、かわゆい(笑)

ゆき






bukurox at 18:50│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   June 01, 2020 19:34
フェルトのふくろうくん可愛い
本物のふくろうくんもっとかわいい
2. Posted by とみとみ   June 01, 2020 19:41
ふくろうちゃんが 額から今にも飛び出てきそう また 二人を見比べて キュんキュンニヤニヤデレデレ いゃ〜わかります かわゆいものね(笑)癒されまーす。ラジオ楽しみに聴いていま〜す。♪(^v^)
3. Posted by Haro   June 02, 2020 20:05
本当に、そっくりで可愛いですね。しかも、3D気味ですし。そっくりに書いたり作ったりって、憧れます。なんだか最近、会社に野良猫ちゃんが餌もらいくるので、ついついあげています。野良猫ちゃんも、チュールとか食べるんですかね?
4. Posted by 眠り甚ごろ   June 03, 2020 11:41
くだらない謎解き
5+6+7=18 と書いてなんと読むでしょうか。
コロナはイヤだそうです。
よく、マイクのテストで「本日は晴天なり」って言いますよね。曇っていても、雨でも本日は晴天なりなんです。それにはちゃんとした理由があるんだそうです。ローマ字に直すと、「ho n zi tsu wa se i te n na ri」どうでしょうか。子音にaiueoが入ってますね。だからなんですって。チーターのしりとりで母音ルールで思いだしました。
最後に英語クイズです。
Tで始まってTとTで繋がってTで終わるものはなーんだ?答えは「ティーポット」です。何故なら
英語に変換すると「tea-pot」になります。どうですか。tで始まってtとtで繋がってtで終わってますよね。以上です。ま〜ぼ〜ろ〜し〜(笑)
5. Posted by 南池公園管理人   June 04, 2020 09:01
おはようございます。
にゃんこ、いいですよね。先日娘がこの騒ぎの中博多に行っていて、家族の友人がフェイスブックに子猫の里親募集していて、長崎に見に行きました。三匹の仔豚ならぬ赤ちゃん子猫で、選べず3匹とも新幹線で連れて帰ってきました。多頭飼育崩壊にならないよう大事に育てます。
お会いできるとき疑似孫たちの写真お見せしますね。
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 05, 2020 09:46
博志さん>
可愛いに囲まれています。(笑)
7. Posted by せきぐちゆきです。   June 05, 2020 09:51
とみとみさん>
>額から今にも飛び出てきそう
ね!本物と見紛う驚きのクオリティ。
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 05, 2020 09:57
Haroさん>
ほとんどの猫はチュールがお好きな気が致します。ふくろうもお気に入りで、お皿に出すとあっという間に平らげてしまいます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   June 05, 2020 10:00
眠り甚ごろさん>
ま〜ぼ〜ろ〜し〜(笑)
お墓で泳いだ記憶ではなくて冷蔵庫の愛子ちゃんの話をすればよかったです(笑)。雑学王!
10. Posted by せきぐちゆきです。   June 05, 2020 10:02
南池公園管理人さん>
まぁ!3匹も!おうちが一気に賑やかになたのではないかしらと想像♪どんな猫ちゃんなのかしら♪健やかにご成長なさることを心から願います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories