May 18, 2020

柔らかくしてくれる固いもの。


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------


97179318_2924268320998529_154227838279966703_n


丸顔のふくろうさんが更に丸く!

昨年、ふらり立ち寄ったまちの駅で、作品を展示していた職人さんに作って頂いたものです。
丸く削られた木に絵付けされています。
苺の座布団も付けてくれて大満足でした🍓



IMG_20200515_072558_346


IMG_20200515_072558_345


こちらも素材は木。
竹の栞。
あ、竹は木ではなかったかしらね。
栞を購入したのは実に久しぶり。


IMG_20200517_110652_686


他にも素敵なデザインがあったから、このシリーズ揃えたいな。
ちなみに今は起き抜けと就寝前に、飴村行さんの粘膜シリーズ読み返しています。



IMG_20200514_111851_362


切り株とふくろうさん。

これも素材は木ではない。笑


IMG_20200517_110040_355

段ボールで眠りこけるふくろうさん。

猫は段ボールがお好きよね。

ふくろう玉、竹の栞、切り株スツール、段ボール。どれも固めの素材ですが、こころを柔らかくしてくれる癒しの品々です。

ゆき🦉


bukurox at 09:09│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   May 18, 2020 11:16
ゆきさん ごめんなさい、石でなく木でできている丸い顔 失礼しました。よくできていますね、ひなちゃんの かわいい顔 いゃ〜たまりません ありがとう〜心いやされました。 今日のラジオ楽しみに聴いています♪ 
2. Posted by せきぐちゆきです。   May 18, 2020 12:29
>>とみとみさん
生放送、今夜も元気にお届け致します🎵
3. Posted by 博志   May 18, 2020 20:15
丸顔のふくろう君可愛い!


猫は段ボールがお好きよね・・・・・・・
・・・アリスがいた頃もよく段ボールに入ってねていました。
4. Posted by Haro   May 18, 2020 21:43
今日、レディオベリー夕方の番組 B・E・A・T
で、ゆうにいさんが、「猫好きといえば、苺通り十文字の、ゆき姉さんですね。」と紹介してましたよ。猫といえば、最近仕事で通っているお宅の猫ちゃんが人懐っこくて休憩中、モフらせてくれて、癒されてます。
5. Posted by せきぐちゆきです。   May 18, 2020 23:59
>>博志さん
隠れ場所、爪研ぎ、身体スッポリのサイズ感、保たれる温度湿度。猫にはうってつけのアイテムなのかもしれませんね。可愛いお姿だったのでしょうね😊😺
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 19, 2020 00:02
>>Haroさん
番組でお名前を出して頂けるなんて嬉しいですね〜✨情報ありがとうございます😊モフらせてくれる猫ちゃん、どんな猫ちゃんなのかな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories