May 06, 2020

どや。


【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うライブ延期のご案内】
せきぐちゆきオフィシャルサイト「LIVE」をご覧ください

---------------

以前は少し抵抗がございましたが、最近はつけている方も多く見掛け、苺通りディレクターさんからお裾分け頂いたのを機に初・黒マスク。


IMG_20200504_200522_459


マスク逆さかもしれない疑惑があるけれど(笑)
シンプルに黒いお洋服と合わせて楽しんだわ。
このような最中にマスクお裾分け、有り難いです。

今週も番組をお聴き下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます。
少しでもリラックス出来る時間となれましたら嬉しいです。
沢山のメッセージに番組も盛り上がりました。

メッセージ投稿まだ未経験のリスナー様も、是非今度送ってくださいね😊

今朝はこちらはどんより曇り空。
天気予報見てないや……
雨、降るのかしらね。
心は穏やかに過ごせたらと思います。
ご自愛ください。

ゆき


bukurox at 10:26│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   May 06, 2020 14:14
ゆきさん。約束通り「つぼみ」入手しました。中古じゃないよ新品です。やはり良い曲ですね。特に歌詞の中に自分の事より家族のために尽くすって言うのにしびれました。亡き母がそうでしたから。万年もんぺ姿でおしゃれなんてしたことなかったです。嫁入り道具で着物を何着も持ってきましたが一度も袖を通したことは無かったです。ただ一度だけ実家の家紋が入った喪服に袖を通したことがあります。それは皮肉にも父の葬儀の時でした。もうすぐ母の日ですね。奇しくも5/10日は母の誕生日です。白いカーネーションを仏壇に手向け、親不孝だった自分をただただ悔いることでしょう。
2. Posted by とみとみ   May 06, 2020 14:29
どや顔 私も黒マスクは抵抗感が でも黒い洋服と合わせて楽しんで、マスクのおすそ分け有り難いですネ・・・とても ゆきさんお似合いでーす(ドキーかっこいいで〜す。
3. Posted by Haro   May 06, 2020 19:09
黒マスクでどや顔に、一瞬ドキッとしました。
蛇に睨まれた蛙みたいな気分に、(いい意味です)そんな眼差しで追求されたら、白状してしまいそう。そんな妄想も垣間見れた写真でした。マスクといえば、通常に入手できるようになっても、今のように使い捨てを、程よく繰り返し使ったり、手作りしたりの習慣は、残ってほしい気がします。

4. Posted by 南池公園管理人   May 07, 2020 09:05
おはようございます。今朝は昨日と打って変わって初夏の良いお天気です。
黒マスク姿、凛として、でも少し怖い(笑)
「素顔」のジャケットも最初見たとき髪がマスクに見えて、おやっと思ったことも思い出しました。変幻自在のゆきさんのライブ、心から熱望しています。
皆さんもお元気で。またマーキーさんでお会いしましょう。
5. Posted by 博志   May 07, 2020 12:41
黒と言えば‼️
黒猫ちゃんが思い浮かべてしまいます。
ゆきさんの黒猫マスク姿似合うと思います
6. Posted by 眠り甚ごろ   May 07, 2020 19:22
黒マスクに関しては微妙。やっぱりゆきさんには、「ブラマスク」でしょう。次回のライブの時プレゼントしようと思ったのですが、高くて手が出ませんでした。ゴメンナサイ。
7. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 15:40
こめっとさん>
大切なご記憶を語って下さりありがとうございます。お母様を想うそのお優しさ、きっと届いていることと思います。
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 15:41
とみとみさん>
こうして違和感や抵抗感て薄れて行くんだなぁと感じます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 15:45
Haroさん>
これまで知らなかった手作りや布マスクの魅力。就寝時の乾燥対策マスク、これからは肌触りの良い布タイプにしようかなと思っております。
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 15:51
南池公園管理人さん>
きっと逢いましょうね。マーキーで。想いが込み上げます。すべてをその日のライブにぶつけたいです。
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 15:54
博志さん>
近頃は色々なデザインのマスクがございますし、皆様器用に手作りなさいますものね。黒猫ちゃんもありそう。猫の顔デザインの美容マスクならつけたことある(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 09, 2020 15:54
眠り甚ごろさん>
あれは気になりますよねー(笑)。またググってみよーっと(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories