March 17, 2020

黒猫桜。


新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うライブ延期のお知らせ

昨日お知らせが上げられましたが、3.28の江古田マーキーライブが延期となりました。
予定を合わせ、楽しみにして下さっていた皆様のお気持ちを想うと胸が痛みます。
こういった現状にわたくしも一個人として想うことはございますが、新たな季節にきっと皆様と元気でお目にかかれることを願って音楽に取り組みたいと思います。
どうかご自愛下さいね。


89382052_136953011162748_4775283856531730577_n


IMG_20200313_153009_893


東京では桜の開花が発表されましたね。


20200317_092231

たぶこと、うさこと、ねこ。久しぶりに描きました(笑)。決して彼らを忘れていたわけではありません(笑)。

今週もお聴き下さいました皆様、真冬の寒さが戻った大変寒い中スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様、本当にありがとうございました✨


IMG_20200316_230405_399

ゆき


【せきぐちゆき「素顔〜愛すべき女たち〜」ワンマンライブ】
◆2020年5月17日(日)
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice
(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト


bukurox at 09:07│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   March 17, 2020 12:39
たぶこと・うさこと・ねこ とても可愛く気持ちよさそうに、春を満喫 素適なイラスト楽しみました 昨夜のラジオ聴きましたよ1曲目「太地のめぐみ」2曲目「卒業」と素敵な、歌有難う〜  ♪楽しみましたよ♪
2. Posted by こめっと   March 17, 2020 16:54
丁度二年前の今日、2018年 3月17日。リアルゆきさんに初めてお逢いしました。場所はララスクエアーのララポケットだった。音合わせのゆきさんの服装は覚えてないが、パタタロンだったのは覚えている。山本リンダみたいだーと思ったからだ。そして首には地面まで届きそうな
3. Posted by こめっと   March 17, 2020 17:02
すみません。上記書き終わらないのに勝手に暴走し、送信してしまいました。全文抹消します。
4. Posted by Haro   March 17, 2020 20:23
苦渋の決断でしたね。その頃には、終息して心から楽しみたいです。こんなに混沌とした春にも桜の花が希望を与えてくれる気がします。
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2020 10:32
とみとみさん>
ご愛聴、いつも本当にありがとうございます
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2020 10:33
こめっとさん>
続きが気になるぅ
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 18, 2020 10:34
Haroさん>
季節めぐる美しさを、改めて感じる今日この頃です
8. Posted by こめっと   March 18, 2020 20:22
地面まで届きそうな長〜い白いマフラーを巻いていた。もしエレベータに挟まったらと思ったらゾッとした。音合わせで、レフトチャンネルのスピーカーの音が何度か途切れたのが気になった。そしていよいよ本番だ。本番衣装は、チャイナ服風のワンレンボディコンっぽい服装だった。けっこう肌寒い昼下がりだった。半袖で寒くないのだろうかと思ったが、淡々とピアノを弾くゆきさん。やはり生の音は良いなぁと思ったのも束の間、気になっていた音が途切れた。やっぱりだ。慌てふためくスタッフ。修正されたかどうかの記憶はない。覚えているのは「心震わせて」を歌い終わった後のトークがこんな宇都宮駅のど真ん中でこんな暗〜い歌唄ってみたいなことを言ったゆきさん。だったら選曲するなよーって心で叫びました。盛大な拍手の中ライブは終了して、いよいよ握手会だ。サインしてほしいメモとCDを握りしめ、自分の順番が近づく毎に心臓バクバク、遂にその時は来た。柔らかい手のぬくもりが伝わってきた。初めまして、何時もラジオ聴いてます。と言うと、ありがとうございます。と当たり前の返事。織姫様気に入ってます。と言うと、CDに入ってます。と冷たい返事。緊張してそれしか話は出来ませんでした。ポスターに自分の名前が書かれ、始めて見たゆきさんのサイン。日付は2018.3.17と刻まれた。ポスターに顔写真があるのにCDには何で無いのかその時思ったのだが、二年経った今でも疑問のままである。以上が初めてリアルゆきさんと出逢ったエピソードです。その時は「まつり」と言う、でっかい隠し球を持っていること、これから起きる奇跡の数々が自分を待っている事など知るよしもなかった。つづく。
9. Posted by 博志   March 20, 2020 13:49
花の写真を見ていると春になっていると感じます
桜の満開が待たれる!
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 22, 2020 09:08
>>博志さん
宇都宮では昨日開花が発表された模様です🌸
11. Posted by せきぐちゆきです。   March 22, 2020 09:12
>>こめっとさん
まぁ、こんなにも鮮明に覚えていて下さってるのですね。嬉しい🌸

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories