February 27, 2020

#ごち会 #カンボジア #井戸


昨年の、「アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会」通称「ごち会」主催のライブにて寄付を致しました井戸の現地写真と、カンボジア王国からの感謝状が届きました。

20200226_162202

20200226_162216

わたくしの名前はあくまでも代表で記されているだけで、ご参加下さった皆様のご協力あってのことです。
改めて感謝を申し上げます。
又、会の皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
現地の皆様がどうかお元気で過ごされますように。
ささやかなことこそ大事に出来るよう、わたくしも日々つとめたく存じます。

ゆき


【月の御馳走】(ツーマンライブ)
◆2020年3月28日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆Y*S Corsaire・せきぐちゆき
◆開場16:30 開演17:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット Lコード:74230
・せきぐちゆきoffice
(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

【せきぐちゆき「素顔〜愛すべき女たち〜」ワンマンライブ】
◆2020年5月17日(日)
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice
(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト
https://yukisekiguchi.com/


bukurox at 08:55│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 眠り甚ごろ   February 27, 2020 11:52
YUKI SEKIGUCHI No. 9 とありますが、9回目でしょうか。前回の「ごち会ライブ」に初めて参加しましたが、今年もライブがあれば是非参加したいと思います。継続は力なり。
2. Posted by Haro   February 27, 2020 19:26
素晴らしいイベントですね。次回は、是非参加させて頂きたいです。
3. Posted by 博志   February 27, 2020 21:23
カンボジアよりの感謝状が届き何よりです
9機目のポンプ次は二けたの10機目ゆきさんの力で!
4. Posted by せきぐちゆきです。   February 29, 2020 10:36
眠り甚ごろさん>
今回の寄付で9基目の井戸となりました。これからも続けて行きたい活動の一つです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 29, 2020 10:37
Haroさん>
今年も時期を見て開催したいと思っております。その時は、是非ともご参加お待ちしております!
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 29, 2020 10:38
博志さん>
今年も、「オンエア」のアットホームな空間で皆様にお目に掛かれればと思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories