February 08, 2020

お元気ですか。


二月。
インフルエンザ、そして短期間で世界に広がり、列島を不安に陥れているウイルス。
それぞれに予防策が叫ばれておりますが、あなた様いかがお過ごしですか。
どんなに気を付けていても、かかる時はかかってしまう。
日頃からの健康を意識した生活習慣が、症状を最小限に抑えるためにも大切なのでありましょうか……。


20200208_101858

節分の日に撮った写真📸
病よ飛んで行け!
鬼よ去れ!


Email001

Email002

載せ忘れていたイラスト。


どうかあなた様ご自愛下さい。



【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆2020年2月23日(日)
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

【月の御馳走】(ツーマンライブ)
◆2020年3月28日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆Y*S Corsaire・せきぐちゆき
◆開場16:30 開演17:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
◆前売り発売開始日 店頭2/1(土)17:00〜(03-3994-2948)
 ローソンチケット 2/1(土)10:00〜 Lコード:74230
 せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)ご予約受付中
 ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト




bukurox at 11:07│Comments(8)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Haro   February 08, 2020 19:30
ゆきさん、元気です。
ライブ当日まで、何があってもウイルスは、もらいませんよ。
ペンダント素敵ですね。
2. Posted by とみとみ   February 09, 2020 12:13
あなたの曲で 今私がはまっている曲は 真実の中から「待ち侘びて」この曲が大好きで聞いています。 ステッカーのイラスト2枚可愛いね 有難う お互い健康で そしてもう少しブログ由紀帳出して下さい さみしいで〜す よろしくお願いします。(*^_^*)
3. Posted by 眠り甚ごろ   February 09, 2020 21:11
閏年はオリンピックyearですが、同時に変なウイルスが発生するんですよね。ビスマルクの名言に「遇者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ」と有りますが、歴史って繰り返されるって言いますよね。小生には難しくて分かりません。今度の15th記念ライブ楽しみです。
4. Posted by 博志   February 10, 2020 09:11
ひろしも2月23日(日)までは何とか健康でいたいものです
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 14, 2020 08:44
Haroさん>
>ペンダント素敵ですね。
嬉しい。とてもお気に入りなんです。
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 14, 2020 08:48
とみとみさん>
由紀帳、楽しみにして下さってありがとうございます。各SNSはあれど、ここはやはり特別大切な場所。さぼらないで更新致しますね(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 14, 2020 08:49
眠り甚ごろさん>
マスクのストックがなくなりそう……手に入るか心配(>_<)
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 14, 2020 08:50
博志さん>
お互いきっと元気でお目に掛かりましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories