January 19, 2020

せきぐちゆき新春ワンマンライブ2020 @江古田マーキー

せきぐちゆき新春ワンマンライブ2020
@江古田マーキー

愛すべきあなた様、お楽しみ頂けましたか?

逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます。


お品書き


1 LADY SNOW(single『LADY SNOW』)
2 恋の唄(maxi single『ドライブ』/album『純』
3 求愛ダンス(album『純』
4 兎にも角にも首っ丈(single『月に叢雲花に風』c/w)
5 愛するくらいいいじゃない(album『心絵〜人が空を見上げる時〜』
6 パノラマ(album『孤独と愛』)
7 大地のめぐみ(JAグループ栃木『みんなのよい食プロジェクト』PRソング)
8 とちぎで恋してDoo-wop(さくまひできとゆうかりしずる『ほんき すてき 栃木』c/w)
9 檜舞台
10 まつり singleバージョン(single『もう一度私と恋をして』)
11 ニッポンワッショイ
12 春〜プリマヴェーラ〜(album『衝動〜魔物が暴れ出す時〜』
13 ひかげの雪(album『衝動〜魔物が暴れ出す時〜』)
14 慟哭ブリザード〜お雪のテーマ〜(album『コノハナサクヤ』)
15 エレジー
16 桜人
17 扉
18 風の生まれる場所

encore
ツバメ(album『Last Goodnight』)


想いを歌に込め、
本年もあなたの元気を願って、私は歌います。

お楽しみ頂けたことを願いつつ……


ごろにゃーん



20200119_225208


ゆき💋


bukurox at 22:57│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by うくくっす   January 19, 2020 23:37
初めてのライブ行かせていただきました。
ゆきさんの唄、声の素晴らしさを改めて認識させていただき、またライブならではの繊細な息遣いやパワーとか迫力とか
フォルテッシモ、ピアニッシモいろいろな表情を見せていただき
最高の時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(^^)/
ちなみに私もJA組合員です。栃木じゃないっすけど(笑)
2. Posted by とみとみ   January 20, 2020 11:31
新春ワンマンライブ  @江古田マーキー  19曲も歌って頂きどの曲も大好き  ゆきさんの生歌最高 心に残り幸せな時間でした〜ありがとう〜♪ 今日のラジオ楽しみ (^◇^)
3. Posted by 眠り甚ごろ   January 20, 2020 11:48
ゆきさんに一目惚れをしてから2年弱ですが、陰ながら応援してきて、「檜舞台」を初めて聴いて全身に電気が走りました。こんな隠し球を持っていたとは。まるで大リーグボール1号ですね。否が応でもバットに当てる如く、心にヒットします。もしかして、消える魔球も隠し持ってるんじゃないですか。うかうかぼやぼや出来ませんね。こねり何とかさんの仰る通りゆきさんのライブは皆勤賞を狙わないと隠れた名曲を聴き逃してしまうかも。
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2020 10:21
>>うくくっすさん
PRソングの音源を全国のJAグループさんにお配りすると発表もございましたので、お聴き頂ける機会があるかもしれません✨逢いにいらして下さって本当にありがとうございました。次にお目に掛かれる時を、心から楽しみにしております🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2020 10:22
>>とみとみさん
今年最初のライブ❗一緒に過ごせたことを心から嬉しく思います。次も元気でお目に掛かりましょうね。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました🎵
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2020 10:26
>>眠り甚ごろさん
檜舞台、お気に入り頂けたなら嬉しいです!これからも様々なドキドキワクワクをお届け出来るよう、全身全霊で挑んで参ります🎵逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
7. Posted by あかべぇ   January 21, 2020 17:48
ゆきさんが歌う PRソングは全国へ配る?!
それは嬉しい!
私共が住む都道府県のJAでもきっと聞こえてくるのでしょう♪(*ノωノ)
JA祭りで流れると良いな♪
ちなみにPRソングのCD化は?(・・?
8. Posted by Haro   January 22, 2020 18:24
ゆきさん、素敵なライブありがとうございました。未音源化の曲も、他の曲も良かったと言うか、ライブで聞くと、全曲好きになってしまいます。その中でも印象に残ったのが、檜舞台です。三三七拍子のところが手拍子合わせられて気持ち良かったです。
9. Posted by 博志   January 23, 2020 22:24
新春ライブお疲れさまでした。
ゆきさんの名刺変わりの選曲にしびれました
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 27, 2020 07:11
>>あかべぇさん
残念ながら今のところCD化の予定はないのですが、ライブ等で皆と一緒に盛り上がれたら嬉しいです✨
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 27, 2020 07:16
>>Haroさん
三三七拍子のところ!気付いてくださったんですね♪嬉しい✨逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 27, 2020 07:17
>>博志さん
逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました✨次回もきっと元気でお目に掛かれますように✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories