January 15, 2020

閲覧注意?幻?のプロモーションビデオ


1月15日は、わたくしにとって秘かに大切な日。
記念すべきインディーズ1stシングル「ドライブ」リリース日でございます。2004年にね。

以下閲覧注意(笑)でございますが、わたくしは気に入ってるので載せまーす😆

幻の?プロモーションビデオ、「ドライブ」を画像にて。


35746f40-s

e2f418ab-s

0ccc2fe2-s

1f25add8-s

da3e4947-s

b7ea0900-s

8b8837e7-s

素直に思うこと!
若いっていいな!(笑)

そして、せきぐちゆきの原点はここにあります。



2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。


bukurox at 11:16│Comments(16)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by タッキー   January 15, 2020 19:34
変わらぬお美しさと美声に賛美致します。
またお忍びでサプライズさせて頂きます。
2. Posted by 眠り甚ごろ   January 15, 2020 20:58
閲覧注意!とあったので、ドキドキ、ワクワクして拝見しましたが、ゆきさんって元ヤンキー?今とは対照的なような?仰る通り若いっていいですねぇ。ってか、アルバム赤「純」に付いてるPVの方が小生には◯X△□でした。
3. Posted by 博志   January 15, 2020 21:21
富澤先生のご推薦のDNAが歌うすごい美女!のプロモーションビデオ素晴らしいです
4. Posted by ミスターT   January 15, 2020 22:14
★★★≪閲覧中≫★★★

うむ……時代か…(良い意味ですw)
当時のスピリットがなんら変わることなく、今なお進化進行中!を感じさせる美SHOTですな。

デビュー記念日ライブでは是非ともこの出で立ちでお願いいたしますね(笑)

5. Posted by Haro   January 15, 2020 23:43
バンドスタイルも、格好いいですね。
たまには、若い頃を振り返るのもいいかも知れませんね。15年前位だと思いますが、はじめて聞いた、いちご通り十文字でドライブが流れてたのは、なぜか鮮明に覚えています。おそらくはじめて、ゆきさんの曲を聞いたのがドライブだったと記憶しています。
6. Posted by とみとみ   January 16, 2020 14:22
プロモーションビデオ「ドライブ」 若いっていいね・・・ゆきちゃんの原点はここに いやぁ〜歌声が聞こえてきそうな 若いあなたに会えたような 嬉しかったよ ありがとう〜 
7. Posted by あかべぇ   January 16, 2020 18:51
一月十三日はLADY SNOWリリース日でしたね。( *´艸`)

ゆきさんの作品 プロモーションビデオ
DVD化 求む!
一人であります。(´ー`)ゞ
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:23
タッキーさん>
またお逢いできる時を楽しみにしております。
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:23
眠り甚ごろさん>
◯X△□!(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:25
博志さん>
身に余るキャッチフレーズを付けて頂きました。
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:28
ミスターTさん>
>当時のスピリットがなんら変わることなく、今なお進化進行中!
嬉しい!悩むこともあるけれど、まだまだ進んで行ける!
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:29
Haroさん>
>15年前位だと思いますが、はじめて聞いた、いちご通り十文字でドライブが流れてたのは……
時を経て今こうして逢いにいらして頂けること、心から嬉しく思います。
13. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:30
とみとみさん>
確か、今はなき浜松町のライブハウスでした。生まれて初めてのライブでした。多分。
14. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:32
あかべぇさん>
>一月十三日はLADY SNOWリリース日でしたね
そうなんだ!ご記憶頂いてるなんて、なんと有難いことでしょう。
15. Posted by キーオ   January 25, 2020 23:01
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。
由紀ちゃん、お元気ですか?

いつも楽しくブログなどなど拝見しております^^

ホントに懐かしいポスターとPV!
2004年ですか…

このPVに魂を鷲掴みにされ、通り過ぎた五番街に思わず引き返し、茫然とこのPVを観ていたのを昨日のように覚えております。

全ての始まりですね。

ドライブのポスターも大切に保管しています。宝物です^^

また、ライヴにもお邪魔させてくださいね。

今年も魂を鷲掴みにする作品を世に出されるのを楽しみにしていますね!
16. Posted by せきぐちゆきです。   January 27, 2020 07:19
>>キーオさん
ポスターをまだとっておいて下さってるなんて❗ありがとうございます。胸が熱くなりました。様々ございましたが皆さんの応援に支えられてここまで歌って来ることが出来ました。本年もよろしくお願い申し上げます✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories