January 08, 2020

ラジオ出演情報

1月9日(木)24:00〜25:00 オンエア、音楽評論家・富澤一誠先生の番組 #NACK5 #AgeFreeMusic!にゲスト出演致します。
素晴らしきアーティストの方々との共演、スペシャルライブ有り。どうぞお聴き逃しなく!
#富澤一誠
#広瀬倫子
#ひび則彦
#田ノ岡三郎
#せきぐちゆき

IMG_2586


IMG_2589

 

1月12日(日)は

#NACK5 #さくまひできのサンデー音楽工房

9:40-10:00

ゲスト出演致します。

こちらもライブ有り!是非聴いておくんなましこやき。

20191228_101208

ゆき


2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイトhttps://yukisekiguchi.com






bukurox at 16:32│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   January 08, 2020 20:38
明日のラジオと12日(日)聴きまーす  ♪楽しみで〜す♪
2. Posted by 博志   January 08, 2020 20:43
9日のNACK5 AgeFreeMusic!は富澤組新年会の模様のを放送にて公開されれるのですか?期待してます。もちろん12日もラジオ聴きます
3. Posted by 眠り甚ごろ   January 09, 2020 11:50
独り言。
ゆきさんに出逢って約二年経ちますが、ゆきさんとの距離が随分と縮まったような気がします。もし、ゆきさんが今でも795代女王で番組を持っていたら特番の公開生放送で果たして観覧しに行っただろうか?そもそもゆきさんとの出逢いがあっただろうか?神奈川のゆきさんファンはNACK5時代からずっと応援していて、レディオベリーのスタジオ前で言われたのですが、毎週ゆきさんに逢えて羨ましいと。そこまで夢中にさせるゆきさんはやっぱ凄い。
4. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:04
>>とみとみさん
チェックチェックp(^^)qよろしくお願い致します🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:08
>>博志さん
どうぞご期待下さい♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:22
>>眠り甚ごろさん
互いの歩んできた道が交わって、こうして同じ時を過ごせることをわたくしもとても嬉しく思います。これからも沢山の楽しみを共有できるよう、心を尽くして音を奏でて参ります。
7. Posted by あかべぇ   January 10, 2020 20:21
真っ赤な太陽、待つわ、UFO 良かったですよ♪

倫子さんとカバーを集めたアルバム企画を!
倫子さんが歌う 魂のルフランも良かった!

12日 さくまさんのラジオ 聞きますね。
( *´艸`)
8. Posted by 博志   January 12, 2020 08:01
いい音楽といいアーティストしか出演されない富澤一誠先生NACK5 AgeFreeMusic!聴きました

先生のご推薦のユニット「ゆきりんひこさぶろう」
の「真っ赤な太陽」「待つわ」「UFO」素晴らしかったです。
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2020 08:58
>>あかべぇさん
テンション上がりました❗ゆき倫彦三郎できっとまた歌いたい🎵
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2020 09:02
>>博志さん
気分上々❗お楽しみ頂けたならとても嬉しいです🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories