January 07, 2020

伸びたお毛毛に胸撫で下ろす。


年明け最初の放送も、変わらぬテンションでのお届けとなりましたRADIO BERRY せきぐちゆきの苺通り十文字🍓
リスナーの皆様、寒い中スタジオ前にいらして下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます✨
「お風呂の温度」というテーマは年始の苺通りに実に相応しいテーマかと(笑)。

IMG_20200106_091111_268

IMG_20200106_200906_204

IMG_20200107_084944_086
ミニみなみちゃんも外でスタジオ観覧して下さいました。
手作りのマフラーを編んでもらったんですって。
愛されてるなぁ✨

ふくろうは以前、お腹を切る手術をしました。
超絶手先が不器用で針仕事は大変苦手なわたくしですが、その時は術後服をチクチク縫いました。
あれが最初で最後の手作りの一着かな。笑

手術のために剃られたお腹のお毛毛もすっかり伸びて、この寝姿を見るたびに胸を撫で下ろします。

20200107_132633

ゆき



2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイトhttps://yukisekiguchi.com


bukurox at 13:30│Comments(16)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   January 07, 2020 16:08
可愛く素敵な「賀春」と 縫いぐるみを手に かわいい ゆきさん また ふくろうさんのために お洋服を やさしい ゆきさん   気持よさそうな ふくろうくん幸せで〜すと、ステキな写真や昨夜のラジオ楽しく聴かせて頂きましたよ ありがとう。(●^o^●)
2. Posted by 眠り甚ごろ   January 08, 2020 11:43
皮肉なものでピアノは体の一部如く弾きこなせるのに、お針は苦手なんですね。しかし、愛するふくろうさんのために一生懸命縫うゆきさん。胸と目頭が同時にジーンと熱くなりました。この話で、亡き母は手先が器用で、ミシンがあるのに手で縫い物をしてました。文句一つ言わずに家族のために縫っていたんですね。頭の脂を付けるために、針を擦ってる姿を思い出しちゃいました。(涙)
3. Posted by サスライボーイ   January 08, 2020 16:26
ゆきさんご挨拶遅れてすいません今年も宜しくお願い致します。
4. Posted by こめっと   January 08, 2020 18:57
番組内でゆきさんの一言でひらめいた謎かけ。
47度のお風呂と掛けて、プリンセスあゆと解く。その心は、どちらも「ド M」でしょう。
47度のお風呂って体験したことないですけど、やけどしそうですよね。どうせならお風呂じゃなくて、ゆきさんにやけどした〜い。イヤン(*/□\*)
5. Posted by 博志   January 08, 2020 20:39
お風呂より熱い苺通りの放送今年も期待しています

ふくろうくん以前お腹を切る手術を受けたとは思えないほど元気で可愛いです
6. Posted by ミスターT   January 08, 2020 21:16
新年度一発目…ゆる〜く、そしてぬる〜いテーマありがとうございます(*'▽')
熱めにサッとが風呂の好みであります。

沸騰する程の湯にしか浸からぬ…と豪語はするも
『鹿の湯』48度に手だけ浸し、すごすご退散する体たらく。←去年

お屠蘇後に再戦祈願す鹿島の社 ←今年(笑)
7. Posted by にゃん太郎   January 09, 2020 11:24
明けましておめでとうございます☺️
毎度、タイムフリーで苺通りを楽しませてもらっています。
ゆきさんの大切な子「パノラマ」、覚えていらっしゃらないかもしれませんが、以前ネットライヴでご披露された時のことがとても印象に残っています。
鬼気迫りすぎていて、途中でコト切れるかと心配になりした😅
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 20:55
>>とみとみさん
今年も心地良い月曜の夜を皆様と過ごせるよう、元気に頑張ります🎵
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:00
>>眠り甚ごろさん
お母様の大切なエピソードをお話下さってありがとうございます。こころが熱く、そしてじんわりと染み入るようにあたたまる想いです。
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:01
>>サスライボーイ
今年も元気でお目に掛かれますように!
11. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:03
>>こめっとさん
本日も変わらず41度設定でお湯を頂きました(笑)。
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:06
>>博志さん
元気で目覚めるそのことが、ささやかであり大きな大きな幸せです🎵
13. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:09
>>ミスターTさん
鹿島の社にわたくしも近々参拝せねば♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   January 09, 2020 21:15
>>にゃん太郎さん
それはまさか真っ赤な黒猫かしら❗やだ、どうしよう(笑)、歌っているときのことは覚えていないけれど、きっといま個人的にも想い返りたいとても懐かしくてハズらかしいけど恋しい、配信ライブだったに違いありません。
15. Posted by あかべぇ   January 10, 2020 20:38
「お風呂の温度」…
実家の母が42〜45℃に設定をします。
温めの40℃の私にはとても熱くって入れません。

熱いお湯好きな母の為、叔母と私で
温度をそれ以上は上げないでと頼んでます。
何かあっても飛んで帰れないからです。(涙

二週に渡り、生放送を観に行けて寒くても
ホット♪(^o^)
ミニみなみちゃんも感激よ♪
ふくろうくん 可愛い♪
16. Posted by せきぐちゆきです。   January 13, 2020 09:00
>>あかべぇさん
大変寒い中、本当にありがとうございました🎵みなみちゃんも暖かそうで幸せそうで何よりでございました🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories