December 31, 2019

よく呑みよく食べよく愛しよく歌う!


愛すべき皆様、ご機嫌いかがですか。

昨夜、年内最後のRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」には、シンガーソングライターのさくまひできさんが遊びにいらして下さいました。相変わらずの舌好調と甘い歌声!

BeautyPlus_20191230232331572_save

IMG_sjrx71

『ほんきすてき栃木』『とちぎで恋してDoo-Wop』にとどまらぬ今後のコラボをどうぞご期待下さいませ。
って言っていいのかしら、さくまさん(笑)

リスナーの皆様、そして大変寒い中スタジオ前へお越し下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます✨
B.E.A.Tのアフタートークにせきぐちも少しだけ参加。

ちなみに先週は、わたくしがさくまさんの番組収録にお邪魔しておりました。


20191228_101208

IMG_20191227_112819_869

FM NACK5「さくまひできのサンデー音楽工房」 
1月12日(日)オンエアです。
こちらも是非お聴き逃しなく🎵


IMG_2582
こちらは某忘年会の様子。
詳細は告知とともに後程( ´ ▽ ` )ノ


そしてなんと、ふくろうさんに弟が出来ました。


20191230_161041


20191230_160944


20191230_161016


本物⁉と見せ掛けて可愛い可愛いぬいぐるみちゃん〜(笑)。
鼻ピンクがそっくりで身悶えしちゃう愛らしさ😍

そんなワケで今年も良く呑み、良く歌いました。(笑)


20191231_075737


20191231_075715


IMG_20191231_075544_681


20191231_080507

来年はもっと呑んで、もっと歌います(笑)。

愛すべきあなた様、どうぞ健やかな年をお迎え下さいませ。

熱き応援に、心より感謝を申し上げます。

ゆき


2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイトhttps://yukisekiguchi.com


bukurox at 10:36│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 31, 2019 11:56
ゆきさんの今年も良く呑み良く歌いましたは、見事でした。あっぱれです!

富澤組大忘年会は大いに盛り上がったようで
流石です
2. Posted by ミスターT   December 31, 2019 14:10
大晦日の午後…
ストーブの上には徳利…
流れる唄は熟女紅花…
由紀帳で今年一年をplayback…
至福…

嫁:「ねえ!パソコンの前でまったりしてないでトイレと風呂掃除お願いね!あたし買い物行ってくるから・・・」

さて、ゆっくり風呂でも入ってやりますか(笑)
よいお年をお迎えくださいませ。

3. Posted by 眠り甚ごろ   December 31, 2019 19:10
2019年自己採点ですが、やはりゆきさんと歩んできた一年だったように思います。うたうたにリクエストして、採用され奇跡のアルバム入り、番組ステッカーは当選するし、こんなミラクルがあって減点する理由がありません。更に事故もなく、大きな怪我もなく、かる〜く一回だけ風邪を引いてしまいましたが、ほぼ健康でいられたので120点をつけたいと思います。
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2019 22:06
>>博志さん
大忘年会盛り上がりました!後程の出演情報を楽しみにしていて下さい♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2019 22:13
>>眠り甚ごろさん
来年は更に多くの時間を愛すべき皆様と共に歩んで行きたいと思っております。どうか良い年をお迎え下さいませ。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2019 22:15
>>ミスターTさん
ストーブの上の徳利、bgmの選曲……なんと正しい大晦日の過ごし方(笑)!どうか良い年をお迎え下さいませ。
8. Posted by とみとみ   January 01, 2020 20:21
「苺通り十文字」年内最後の放送 さくまひできさんをゲストに 楽しく聞かせて頂きました 1月12日(日)も楽しみで〜す。  ふくろうさんの弟くんに騙されそうになり びっくりへへへ(笑)  ゆきさん 大好きなお酒おいしく頂き忘年会 盛り上がりましたね 可愛い写真ありがとう。
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 02, 2020 08:10
>>とみとみさん
昨年も、ご愛聴本当にありがとうございました。今年も変わらぬペースでお届けして行けたらと思います😄
10. Posted by 宇都宮大好き   January 13, 2020 06:52
豪快な飲みっぷりで泥酔伝説にも期待です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories