December 24, 2019

真冬だけれど、夏が行く。


せきぐちゆき新春ワンマンライブ。
チケットご予約受付中です。


2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。


ということで忘年会シーズンでございますが、先日の写真を2枚ほど。

FM NACK5「GOGOMONZ」の忘年会に呼んで頂き、『とちぎで恋してDoo-Wop』を披露。
なんと番組スタッフさんによる親衛隊が登場(笑)。その中にまさかのお笑い芸人“パーマ大佐”さん!
IMG_20191224_085807_931

もんのすごい盛り上げて頂きました!
ありがとうございます😆

IMG_20191222_225412_175

さくまひできさん。
今週またお目に掛かる予定🎵

昨日はRADIO BERRY「せきぐちゆきの苺通り十文字」。
リスナーの皆様、大変寒い中スタジオ前へ逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます✨

月刊うたうたは「まつりの後」をキーワードに『夏調諷月』(かちょうふうげつ)という曲を作りました。
真冬だけれど夏を舞台にした曲、「夏が行く〜」と堂々と歌います(笑)。
完成させてライブで披露したいです。
それでは良き年末をお過ごし下さい。

IMG_20191223_103221_442


IMG_20191224_093106_535

ゆき


2020年2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイトhttps://yukisekiguchi.com


bukurox at 11:30│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   December 24, 2019 17:13
とちぎで恋してDooーWop ゆきさんの「好きになっちやったかもしんねえ」と声が聞こえます盛り上がっていますね。 月刊うたうたは「かちょうふうげつ」「まっりの後」をキーワードに素敵な歌になりそう楽しみ。 イラスト ステッカー 雪だるまさんと猫のふくちゃん 可愛くてたまりません顔がゆるみます(笑)  ふくちゃんのメリークリスマスとかわいく目に吸い込まれそうへへへ楽しみました〜♪ありがとう♪
2. Posted by せきぐちゆきです。   December 24, 2019 19:26
>>とみとみさん
好きになっちゃったかもしんねえ❗(笑)
3. Posted by こめっと   December 24, 2019 21:29
だるまさんと掛けて、5カラットのダイヤと解く。その心は、手も足も出ません。でも、73枚のカードマニアのゆきさんなら、5カラットのダイヤくらい屁でもないってか。なんて冗談ですけど、財布に73枚のカードをどうやって入れるのか?さっすがゆきマジック炸裂ですね。(笑)いやぁ、ビックリしたがもしんねぇえ。



4. Posted by ミスターT   December 24, 2019 22:06
夏調諷月…好きんなっちったがもしんねっ⤴

理想実現のため、ポケットにジャラ銭を10数枚いれてみた…チャリチャリ五月蠅い…思ってたより重い…
理想が遠のいた…
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2019 04:54
>>こめっとさん
改めて、財布に入れておくものと必要ないものとを吟味したのですが、まさかの1枚もございませんでした……!案外心配性なのかしら(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2019 04:55
>>ミスターTさん
>思ってたより重い…
なんだかリアルでついニヤッとしちゃった(笑)。夏調諷月、完成させてライブで披露したいです♪
7. Posted by 眠り甚ごろ   December 25, 2019 11:53
夏調諷月タイムフリーを利用して何度も聴いてます。期限があるのでボイスレコーダーに録音しました。おそらくライブでは「まつり」とセットで唄われると予想してるのですが。。。
ライブの余韻に浸れるバラード系でしょうか。
後、財布事情ですが、ゆきさんイチオシのレモン牛乳のがま口(ポーチ)誰も使って無いのですね。番組が終わってから気付いた。送ればよかった。これが本当の後の「まつり」。
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2019 12:46
>>眠り甚ごろさん
『夏調諷月』、お気に入り頂けたならとても嬉しいです。レモン牛乳ガマ口、私は財布としてでなく鉛筆のキャップ入れとして使っております(笑)。
9. Posted by 博志   December 27, 2019 12:34
冨澤塾生ツーショット写真を見たら
今年最後の苺通り期待しちゃいます
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2019 09:52
>>博志さん
ここ最近は富澤塾(?)の皆様にお会いする機会が多く、嬉しいです🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories