December 21, 2019

#栃木県さくら市立喜連川小学校 #開校10周年記念コンサート #落合崇史 #せきぐちゆき

せきぐちゆきオフィシャルサイトが移転となりました。

★★★★★


昨日は、栃木県さくら市立喜連川(きつれがわ)小学校にて開校10周年記念のコンサート。

校歌を作詞作曲された落合崇史さんとのコラボレーション、生徒の皆様との大合唱、曲に合わせて踊ってくれたり、学校見学をしたりなど大変ハッピーな一日でございました。

20191220_220358


20191220_220338

校舎の中は木のぬくもりと高い天井で、これまで見たことのない開けた空間にびっくり!
生徒様に勧められて落合さんと一緒に飼育小屋のウサギの名前に応募をしたり🐇
みんな本当に可愛くて良い子で、こころも身体もポカポカとあたたまりました。


20191221_092845


20191221_092856

image1


20191221_093831

給食はお祝いメニュー🍴
ご一緒させて頂いた先生、関係者の皆様とても良い方で、実に美味しく楽しい“給食の時間”。

クレープには「喜小」のオリジナルシールが付いている🎵

Point Blur_20191221_094014

これからも喜連川小学校が沢山の笑顔で溢れ、きらきらと輝いて行きますように✨

「喜連川小学校校歌」は校歌にとどまらせて(?)おくには実に惜しい!

ゆき☃️


2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイトhttps://yukisekiguchi.com




bukurox at 10:33│Comments(14)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 南池公園管理人   December 21, 2019 21:00
せきぐちさん、こんばんは。私も一緒においしそうな給食いただきたくなりました。
全方位なご活躍、これからも頑張ってください、期待しています。
2. Posted by ミスターT   December 22, 2019 10:56
御活躍お疲れ様でございます。
も〜ぉ、私も年末は忙しくて忙しくて寝る暇もなく……『呑み会』で(笑)
これは是非、校歌を聞いてみたいですね〜
3. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2019 11:08
>>南池公園管理人さま
幼い頃は当たり前に食べていた給食、懐かしさに胸がときめきました。皆で食べると美味しいですね。
4. Posted by せきぐちゆきです。   December 22, 2019 11:13
>>ミスターTさま
今回のコンサートでは、更に魅力的なアレンジで落合さんがピアノを弾いてくださり、私もテンションがぐいぐい上がりました。是非聴いて頂きたい1曲です🎵
5. Posted by とみとみ   December 22, 2019 15:17
さくら市喜連川小学校開校 10周年記念コンサート  ゆきさんの歌声が聴こえてきそうで〜す(聴きたいな) たくさんの方に歌を聴いて頂き 懐かしい給食を頂き 幸せな1日でしたね、お疲れ様。(*^_^*)
6. Posted by 眠り甚ごろ   December 22, 2019 18:13
ひくてあまたなゆきさん。大人気で何よりです。生徒さんたちを感動の渦に巻き込んだことでしょう。ゆきさんファンが何人増えたでしょうか。ところで給食美味しそうですね。今はお赤飯がでるんですね。レモン牛乳じゃないのが残念です。(^-^;
7. Posted by 博志   December 23, 2019 22:42
喜連川小学校にて開校10周年記念のコンサート
ものすごく盛り上がったようで良かったです
学校といえば給食ですね!
最近いろんな地域で学校給食を食べられる施設が
あるようです
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 24, 2019 11:11
>>とみとみさま
大好きなお赤飯と唐揚げ、残さず全部食べました🎵
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 24, 2019 11:12
>>眠り甚ごろさん
今もレモン牛乳、出るのかしら⁉️気になる(笑)
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 24, 2019 11:16
>>博志さん
デザートのクレープは秘かにテンション上がりました😆
11. Posted by SIX INLETS   January 20, 2020 15:32
5 せきぐちさんの歌を式典で初めて聴かせていただいて、とても心に響きました。『歩み』また聴きたいです。どのアルバムに入ってるのかなぁ。江古田のライブ!行きたかったですが家族の仕事と段取りつかず( ノД`)…いつか行きたいです。
12. Posted by せきぐちゆきです。   January 20, 2020 18:41
SIX INLETSさん>
ご縁に心から感謝致します。「歩み」はアルバムには収録されておらずシングルのみのリリースでございますが、お気に入り頂けたならとても嬉しいです。きっとまたお目に掛かれますよう、わたくしも願っております!
13. Posted by すーちゃん   May 29, 2021 16:20
5 私は当時喜小の生徒でした。ゆきさんに握手してもらい、嬉しかったのを覚えています!
14. Posted by せきぐちゆきです。   May 30, 2021 07:59
すーちゃんさん>
メッセージ、とても嬉しいです。ありがとうございます!わたくし自身も生徒の皆様から沢山の元気を頂きました。いつかまたお目にかかれたら素敵ですね✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories