December 17, 2019

湯船にポコポコ浮かべましょ。

せきぐちゆきオフィシャルサイトが移転となりました。

★★★★★

寒いので靴下3枚履きしているのですが、余計に冷えて感じるのはどうしてかしら。
内側から温めないとね、外側だけ繕っても意味がない……。

20191216_214543

IMG_20191209_233626_849



20191209イラスト

いつもご愛聴、本当にありがとうございます。
寒い中逢いにいらして下さる皆様へも、心から感謝を申し上げます。

柚子を沢山頂いたので、今夜は柚子湯であたたまりましょ。

20191217_102952


ゆき


2020年1月19日(日)
【せきぐちゆき新春ワンマンライブ】
◆会場:江古田マーキー
◆開場13:30 開演14:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:74198)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

2020年2月23日(日)
【せきぐちゆき デビュー記念日・ワンマンライブ】
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイトhttps://yukisekiguchi.com


bukurox at 10:33│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   December 17, 2019 18:47
ゆきさん、こんにちは!
靴下三枚はなかなかですね😅
それでも冷えるというのは、三枚の圧力で血管が圧迫されて血流が滞っているのでは(笑)?
では、魔法の液体で体が温まっているうちに寝るとことといたします💤
2. Posted by あっくん   December 17, 2019 21:59
◎ゆっくり あたたまりましょ 。
3. Posted by 眠り甚ごろ   December 18, 2019 11:49
桃栗三年柿八年ゆずの大バカ15年と言われるくらい、ゆずはなかなか実を付けてくれません。その間ゆずはいったい何をしているのか気になるところですが、15年と言えば、「桜通り十文字」でメジャーデビューし、令和初の15周年記念ライブが有りますね。今から楽しみなところですが、デビュー当時からゆきさんとの出逢いがあったらと時々思います。人生メチャクチャ損をした気持ちです。これかも宜しくお願いします。
4. Posted by とみとみ   December 18, 2019 12:12
縫い包みのスヌーピーと 可愛いゆきさん クリスマスツリーと素敵な女性超可愛いで〜す。   イラストステッカーたくさんの猫ちゃんかわいい。 柚子をたくさん頂きいいな ここまで香ってきます。
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2019 17:36
>>にゃん太郎さん
あーー、そういうこともあるのかも!😣着膨れて動くのがより億劫になったり😅過ぎたるは及ばざるが如し!
6. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2019 17:38
>>あっくんさん
あと3回は柚子湯出来そうです(笑)。
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2019 17:40
>>眠り甚ごろさん
デビュー記念日ライブ、たっぷりとお楽しみ頂けるようこころを込めてお届け致します。きっと元気でお目に掛かれますように。
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2019 17:40
>>とみとみさん
ねこリースのイラストは、自分でもなかなかのお気に入りです(笑)🐈
9. Posted by 博志   December 19, 2019 20:48
もんじろうとゆきさんてなぜか?お似合い!
ゆず湯て香りもいいし!温まりますよ!
10. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2019 21:54
>>博志さん
もんじとも長い付き合いになります(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories