November 03, 2019

#宇都宮餃子祭り #utsunomiyaggm #ミヤリー #宇都宮城址公園


宇都宮餃子祭り2019🥟
宇都宮城址公園にて。

生まれ育ったこの街で、本日ライブ。
逢いにいらして下さった皆様へは心より感謝を申し上げます!

街を通して、美味しいものを通して、音楽を通して、歌を通して、時にダイレクトに、わたくしは愛すべき皆様との繋がりを密かに感じています。

熱き応援に今後も歌でお応えして参ります。

魅惑色の法被を完璧に着こなすミヤリーは正直無敵↓
可愛いのう。

20191103_201213

20191103_201127


ゆき💋

◆11月10日(日)第8回南としょかん祭り「宇都宮機器株式会社プレゼンツ せきぐちゆきコンサート」
会場:宇都宮市立南図書館 サザンクロスホール
◆開場 12:00 開演 12:30
◆入場無料

【せきぐちゆき Birthday & christmas Live】
◆12月8日(日)
◆会場:Cafe ink Blue(宇都宮市江野町9-8 山崎ビル)
◆開場14:30 開演15:00
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・Cafe ink Blue(028-688-8501)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)
ライブ日付、会場名、お名前、チケット枚数をご記入の上送信して下さい。

せきぐちゆきオフィシャルサイト


bukurox at 20:25│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ミスターT   November 03, 2019 20:59
全店の餃子を食したい…食いきれんな…ビールは必須アイテムだ…車で来たので飲めん…などともたついておったら !!うおっ!いつのまにかゆきさんのサウンドチェックが始まっとるがな(笑)

「まつり」ではじけて満足し、簗瀬の正嗣で餃子買って帰んべ…が、閉まっとるし「後の祭り」ですか…
(´・ω・)
2. Posted by とみとみ   November 04, 2019 10:23
宇都宮餃子祭2019 城址公園ものすごい人でした。 ミヤリーとの二人の写真可愛い 帰りにおいしい餃子を食べて(海老入り・ゆばいり・にんにく入りとライスとスープ おなかいっぱい食べ あなたの歌とおいしい餃子に 酔いしれました 楽しい1日でした。ありがとう〜♪
3. Posted by 博志   November 04, 2019 21:38
宇都宮餃子祭り2019🥟TVで紹介されていました。
ゆきさんのライブも負けづに盛り上がって
何よです
4. Posted by せきぐちゆきです。   November 11, 2019 09:21
ミスターTさん>
なかなか餃子への道のりが遠い餃子祭り(笑)。逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました🎵
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 11, 2019 09:23
とみとみさん>
宇都宮餃子を美味しく召し上がったご様子、わたくしも嬉しい思いです🎵逢いにいらして下さって、本当にありがとうございました🎵
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 11, 2019 09:24
博志さん>
お陰さまで良き一日となりました🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories