October 02, 2019

#radioberry #健康 #猫 #ネコ #ねこ #ふくろう


せきぐちゆきオフィシャルサイトが移転となりました。
新しいサイトはコチラです。

★★★★★

愛すべき皆様、ご機嫌いかがですか。
10月だというのに昼間はなんという暑さでしょう。
しかし朝晩は秋の涼色にしっかりと染まっていて……身体も参ってしまいますね。
貴方様、くれぐれもご自愛下さいね。

今週の、せきぐちゆきの苺通り十文字@RADIO BERRY「月刊うたうた」のコーナーは、「健康」をキーワードに『ご自愛ください〜Love yourself〜』という曲をお届け致しました。
いかがでしたか?
いつもご愛聴下さいます皆様、スタジオ前に逢いにいらして下さいました皆様へは心より感謝を申し上げます

イラスト2010909 (2)



イラスト2010909



イラスト20190930 - コピー



遅ればせながら、インスタグラムを始めました。

https://www.instagram.com/yukisekiguchi_official/

SNSはそれぞれ、自分のペースで無理することなく楽しく続けて行けたらなと思います。
ちなみに1枚目の投稿は「姿川のほとり」でした。
昔はあそこでこっそり練習したものです。
あ、こういうコメントは写真に付けるものなのかしらね。笑

ちなみに2枚目はこの写真↓でした。


驚かないでね。


めっちゃ可愛いからね。


はなぢ出ちゃうからね。


由紀帳の皆さまこんにちは。


1569965857668



にゃー。

私は今この子と暮らしています。
名前は「ふくろう」です。男の子です。
これから少しずつ由紀帳にも登場してもらいますね。
よろしくお願い致します。
ってかTwitterとインスタの初ふくろう写真が自動でトリミングされて切れていることに今気付いた……w
↑全身写真はこちらです。笑


笑う門にはふく来る

皆様の元気を心から願っています。

ゆき

【せきぐちゆき「道の駅きつれがわ」一日駅長&コンサート】
◆10月6日(日)
◆会場:道の駅きつれがわ(栃木県さくら市)
◆一日駅長任命式 10:30〜
◆コンサート 1回目 11:00〜/2回目 14:00〜
◆観覧フリー
EFtFAMbUYAA9DRe[1]



【せきぐちゆきワンマンライブ】
◆11月2日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆開場18:00 開演18:30
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:72421)
・せきぐちゆきoffice(info@yukisekiguchi.com)

せきぐちゆきオフィシャルサイト

bukurox at 15:24│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 大和魂   October 02, 2019 18:53
5 めっちゃ可愛い過ぎて鼻血出ました😆🐈️
ふくろう君のブログも楽しみにしてます💓
2. Posted by ミスターT   October 02, 2019 21:04
奇しくもここ数日身辺に迷い子猫(キジトラ)がおりまして…
本気で家に連れ帰っちゃおうかと(笑)

おっさんが何ですが…ふくろう君
『きゃわゆ〜いいぃっ』
(≧▽≦)



3. Posted by 迷えるOwl   October 02, 2019 21:32
思うところあって、ONAIRの下で観覧してた者でございます。終了後思いを伝えたところ、全然問題なしと言って頂き、心が救われた思いです。ゆきさんと、番組スタッフさんの心の大きさに感謝いたします。今月は神様不在の月ですが心機一転、お天道様に恥じないよう陰ながら応援させていただきます。ところで素朴な疑問。猫なのになんでふくろう?
4. Posted by とみとみ   October 03, 2019 11:54
新しいオフィシャルサイト かわいくてステキな ゆきさん また猫ちゃんにびっくり かわいい猫の男の子と暮らしていますとチョーかわいい「全身ふくろう君の写真」可愛くって楽しみで〜す。月刊うたうた「ご自愛ください〜」健康をキーワードによかった ステッカーイラスト3枚 素適なかわいいイラスト楽しみましたよ インスタグラム これから楽しみ〜ありがとう〜
5. Posted by あっくん   October 04, 2019 21:38
ふくちゃん、可愛らしいですね。
◎元気をもらえますね、ゆきさん!
6. Posted by 博志   October 05, 2019 22:01
ゆき帳での今後の「ふくろう」くんの活躍に期待しています
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 07, 2019 14:51
大和魂さん>
出ちゃいますよねー♪のうずぶりーど♪(笑)
8. Posted by せきぐちゆきです。   October 07, 2019 14:52
ミスターTさん>
きゃわゆ〜いいぃキジトラちゃんなのでしょうね♪その後どうなったのかな……🐈
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 07, 2019 14:53
迷えるOwlさん>
ぜひぜひ今夜もメッセージ送って下さいね♪心よりお待ちしております♪
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 07, 2019 14:53
とみとみさん>
数々の楽しみを、これから一緒に味わって参りましょうね♪よろしくお願い致します♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   October 07, 2019 14:55
あっくんさん>
ふくろう共々よろしくお願い致します♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   October 07, 2019 14:56
博志さん>
そこそこご期待下さい♪(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories