September 17, 2019

手続きジゴク


ある手続きをするようハガキで連絡が来て、ハガキに表記されている手順を参考にネットから操作を行ったのですが上手く行かず、あちこち問い合わせをして最終的にいつも利用しているサポートセンターに行きついたのですが、そこでも解決出来ず、昨日からそのことばかりに時間を取られていて首元掻きむしる次第でございます。笑
いつまで続くの手続きジゴク。笑
無知は罪なり知は空虚なり英知なんちゃらかんちゃら……。

新着イベント情報のお知らせです。

【せきぐちゆき「道の駅きつれがわ」一日駅長&コンサート】
◆10月6日(日)
◆会場:道の駅きつれがわ(栃木県さくら市)
◆一日駅長任命式 10:30〜
◆コンサート 1回目 11:00〜/2回目 14:00〜
◆観覧フリー

この秋も、きつれがわでお逢い致しましょう。

ゆき


【せきぐちゆきワンマンライブ】
◆11月2日(土)
◆会場:江古田マーキー
◆開場18:00 開演18:30
◆チケット 前売:¥3,000 当日:¥3,500(共にドリンク代別)
・マーキー(03-3994-2948)
・ローソンチケット(Lコード:72421)









bukurox at 16:08│Comments(6)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by こめっと   September 17, 2019 17:58
眉間にシワを寄せ、苦虫潰したしかめっ面でひたすら首筋を掻きむしるゆきさんを想像しただけで吹き出してしまいました。おっと失礼しました。美人が台無しですよ。とても心を動かす名曲を生み出すゆきさんとは思いたくないです。まさか、テレビを見ながらお煎餅ポリポリかじってついでにお尻もポリポリ掻いてる。な〜〜〜んてこと無いですよね。
2. Posted by とみとみ   September 18, 2019 10:40
手続きジゴク  つらいですね 早く解決出来ること願っています。
3. Posted by 博志   September 21, 2019 21:16
解決できないことはイライラしちゃいますょ!
4. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:27
こめっとさん>
お煎餅バリバリしながらなんてそんなこと……!かじるのはエイヒレですかね。
(笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:27
とみとみさん>
ようやく抜け出せました(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   September 22, 2019 13:28
博志さん>
重なる時は重なるものですね、色々と(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories